皆さんこんにちはニコニコ

 

うだるような暑さが続く日本の夏あせる

湿度の高さにまたチーンとなる日本の夏あせるあせる

 

日本が一番ジメジメ夏だと思って調べてみたら

世界の湿度ランキング第一位はタイのバンコクでした。

そして日本は4位とやはりトップ5に入っちゃうんですねあせるあせるあせる

 

20代の頃は自称:夏女(ナツオンナ)と豪語して毎週ビーチでBBQにウェイクボードとかしちゃって遊びまくっておりましたがグラサン

47歳のわたくしは一歩も家から出たくはございません。

こんな日が来るとは思ってもおりませんでしたがこれが現実です。

 

 

そんな過去を懐かしいとか、あの頃は若かったとかジメジメ湿度高めなコメントを言いたいわけではございません。

 

家から一歩もでなくても、夏を満喫してなくても、

 

『今のわたくしがいちばんいい女!!』

 

と言えるということが大事ではないかなと。

ここ最近強く思うわけです。

 

皆さん。

過去(執着)や未来(不安)に騙されないでください!

マインドフルネスです。

今が一番なんです。

 

今の自分軸(己を知る)をいつも意識してみてください。

・お風呂上りに全裸でボディチェックしていますか??

・お洋服を着た時のスカートやパンツの丈は本当にそれがベストですか??

・昨日より今日の方がさらにカワイイってメイクしてますか??

・足や顔がむくんでいるなと気づきますか??

・気づいたらセルフマッサージや運動などしていますか??

 

この行為は=自分大好きってことだと思うんです。

自分大好き行動は波動もめちゃ上がる気がします。

すると何故かモテます。

引き寄せも早くなります。

良いことだらけです。

 

↑この体感はあくまでわたくし個人的な感想ではありますが。

 

アレグレコではそんなモテるエクササイズやお勉強会など幅広くイベントとして開催しています。先日はシリカライフ講座を開催しました。今話題沸騰中の『シリカ』です。ご興味ある方はいつでもアレグレコにお問合せ下さいませウインク

 

 

 

 

 

2023年7月17日スタジオアレグレコにて

第1回シリカライフ講座

講師:エバンジェリストAKI

参考商品:シリカクリエーション株式会社

 

 

これらアイテムで時短&最大限に美と健康をGETできるアレグレコイチオシ商品。

 

もちろん

日々の食事と適度な運動。

そしてお口を大きく開けて笑うことも大事ですからね爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

豊橋駅直結徒歩2分バス

愛知県豊橋市駅前大通1-55 ココラフロント3F

スマホ0532-57-1322 090-2260-1322

PCホームページ ◆Studio Alegreco◆スタジオ・アレグレコ ワールドダンス&カルチャー 豊橋

メールメール info@studioalegreco.com

インスタグラム スタジオ アレグレコ(@studioalegreco) • Instagram写真と動画

フェイスブック (1) STUDIO Alegreco | Facebook