皆さまこんにちは照れ

 

12月に入り急に激寒ガーン

 

冬ごもりシーズンですね。

寒さが苦手なわたくしPMkayoは

お気に入りのお部屋で

ゴロゴロしている時が一番幸せな冬眠スタイルですラブラブラブラブラブラブ

 

もちろん体重増量まっしぐら中です叫び

 

ふと思うのですが

世の中に体重計というモノがあるから体重が気になる

量子力学的に考えれば

世の中から体重計が無くなれば・・・・

ダイエットという概念や言葉すら無くなるってことかしらはてなマーク

 

世の中から薬や病院が無くなれば

病気も無くなる

っていうのが量子力学のお話を聞いたときになるほど

と思ったことを今思い出しました飛び出すハート

 

とにもかくにも

冬は自分のお気に入りのお部屋で好きなことをする時間が一番幸せハート

 

そんなマイルームのひとつにピアノ部屋がありまして

以前ブログにもご紹介したのですが

このお部屋をちょっぴりデコレーションしたいな

絵を飾りたいなと思っていましたおねがい

 

2022年作

タイトル:ピアノとわたし

 

そしたらやってきましたプレゼントプレゼントプレゼント

 

こちらの作品を描いたのは

アレグレコの会員のSちゃん

10年ほど前に入会してくれたのがきっかけで

プライベートでも仲良しです笑

 

昔から絵を描くことが好きと言っておりましたが

時々わたくしにメモ帳にさらっと描いて

プレゼントしてくれたのが

 

 

2017年作品

タイトル:佳代さま仕事ちゅう

 

2019年作品

タイトル:HAPPYBIRTHDAY

 

 

まあこれはあくまでお遊び感覚でした

 

 

つい先日

本気で絵を描いてみようと思うカラーパレット

と画材を購入したと言うので

 

本気だな

と察したわたくし

 

ピアノ部屋に飾る絵を描いてとオーダーをしたというのが事のいきさつです。

 

 

オーダーしてほんの1週間ほどで作品が届いたときは

 

 

すごいじゃーーーーーん

 

 

ということで期間限定でスタジオアレグレコのピアノと一緒に展示中ウインク

 

時が来たらわたくしのピアノ部屋に移動してしまうので

どうぞお早めにスタジオアレグレコへお越しくださいませ。

 

 

 

Sちゃんの絵にはいろんなエネルギーを感じます。

描き続けてほしいなとココロから思いましたラブラブラブラブラブラブ

 

そして

みなさんいろんな才能があります。

必ず。

この世に生まれてきたのですから。

その才能を隠していてはもったいない上差し

出さなきゃ気づき

出し切らなきゃ気づき気づき

 

と思う今日この頃ですおねがい

 

 

豊橋駅直結徒歩2分バス

愛知県豊橋市駅前大通1-55 ココラフロント3F

スマホ0532-57-1322 090-2260-1322

PCホームページ ◆Studio Alegreco◆スタジオ・アレグレコ ワールドダンス&カルチャー 豊橋

メールメール info@studioalegreco.com

インスタグラム スタジオ アレグレコ(@studioalegreco) • Instagram写真と動画

フェイスブック (1) STUDIO Alegreco | Facebook