鶴橋はコリアンタウン近くに食堂がオープン☆ | 大阪 今里のレンタルスタジオ*赤ちゃんからご年配の方までみんなが笑顔になれる場所

大阪 今里のレンタルスタジオ*赤ちゃんからご年配の方までみんなが笑顔になれる場所

大阪市東成区今里・新深江でレンタルスタジオとして貸出を行っております。キッチン完備でお教室、集会、フリーマーケットなど多種多様にご使用していただけます。
赤ちゃんからご年配の方まで、みんなが集い笑顔になれる。そんな地域密着型のコミュニティの場を提供します。

こんにちは。

レンタルスペース385Nマネージャーのみやこです。




先日鶴橋コリアンタウン近くにオープンされました


『レイコ食堂』へ。




外観からステキ~♪


長屋をトイレ以外自分たちで改装されました!!凄すぎる!!!



テーブル&カウンター席


子連れには嬉しい畳の席




そして、お昼の定食が。



だし巻き定食



日替わり。
煮込みハンバーグ定食
↑娘用にプレートにしてくださいました♪



メインはもちろん!

つけ合わせも、ご飯も美味しい~♪♪♪



娘はペロリとハンバーグを食べ、

残ったご飯をソースにつけてパクパク食べてました。




詳細は↓↓↓



美味しいお昼ごはんを食べにぜひぜひ~

割烹着のレイコ店主が出迎えて下さいます♪




最後までお読みいただき、ありがとうございました。