もう一度会いたい | マザー糸口のまずはひと口

マザー糸口のまずはひと口

マザー糸口によるTiktokの研究と評論。
Tiktokでのアカウント名も、同様にマザー糸口です。
お察しの通り、山田ごはんインパイア系でもあります。


ライブ部配信の配信者さん(ライバー)が自分にとってどの様な存在なのかはその方が配信を辞めた後に初めて分かる。


今1番会いたいのはイタリアから配信していた元高校教師のフップさん。


この方はリスナーの気持ちをすぐに理解できる霊感の様なものを持っていたのかもしれないなと今になって思う。


別にガチ恋とかではなく自分にとって尊敬でる人生最後の先生だったのかなと思います。


またいつかきっと会えますよね、先生。


ほなばいなら