ソウルにコンドク駅に

用件があって行って
近くの会社に勤めている

友達に会って
温かい料理が食べたくて
好きなスンデククを

食べに行きました。

 

湖南食堂という

スンデククのグルメです。

 

ここはキムチが特においしいです。

 

スンデククとスンデを注文しました。
写真が少ししか見えませんが、

お皿にあるスンデは見えますか?

あれもおいしかったです。ラブ

 

寒い日だったので

焼酎と簡単に一杯飲みながら

ごちそうさまでした。ニコニコ

 

 

ハート  ハート  ハート  ハート  ハート

 

私のブログにご訪問して頂き

ありがとうございます。

 

ハート  ハート  ハート  ハート  ハート