週末に大掃除をして引き出しから
今は使わない財布に
2000円札がありました。お札

 

財布の中にあるとは思ってもいなかったので、

見つけて少し驚きました。

 

私が日本にいた2000年代初めに

発行したようです。

 それから日本で見たことはないですが

今も使えるか

検索してみたら

どこでも使えるわけではないようです。

 

ところでネットショップで

販売もしているようですね。

 

私も一応保管してみましょうかね?ニコニコ

 

 

ふんわり風船ハート  ふんわり風船ハート  ふんわり風船ハート  ふんわり風船ハート  ふんわり風船ハート 

 

私のブログにご訪問頂き

ありがとうございます。

 

ふんわり風船ハート  ふんわり風船ハート  ふんわり風船ハート  ふんわり風船ハート  ふんわり風船ハート