弘大入口駅AKプラザの3階です。

何か特別なことがないと思って

上がってきましたが

興味のあるショップを

見つけました。ラブ

 

まず3階には何があるのか

ちょっとご紹介します。ニコニコ

 

ブランドショップと

 

こんな衣類ショップ

 

真ん中はカフェですが

 

プリンカフェですね。

 

フィギュアショップです。

 

いよいよ
見つけたショップです。

 

日本ビンテージショップです。

 

iwaya

 

入り口からわかる和風ショップなので、

目立って入ってみました。ニコニコ

 

菓子と飲み物

 

壁にかかっているカレンダーやブロマイドなど

 

葉書と雑貨

 

懐かしい雑誌NON-NO

 

文具の種類

 

casio 

 

 

キャラクター人形

 

やきそば

 

菓子

 

スノーピー ティーカップセット

 

かわいい小道具

 

ビールカップ

 

レトロな時計

 

見るだけでも楽しいショップですね

 

LPもあります。

 

こういうレトロな雰囲気が

最近人気があるようです。

 

1940-50年代

ティーカップセット

価格は確認しなかったんですが

帰ってからブログを書きながら

気になりました。。ショボーン

 

日本のアニメが出るTVとLP

 

レトロな雰囲気を出すための
インテリア~

 

韓国に日本ビンテージショップは

初めてだと思います。

 たまにコーナーに

少しずつあるところは

見たことがありますが

こんなにたくさんの種類の

ビンテージショップは初めてなので、

見るだけでも楽しい時間を過ごしました。

 

そろそろ4階に行ってみましょう~

 

 

ふんわり風船星  ふんわり風船星  ふんわり風船星  ふんわり風船星  ふんわり風船星  ふんわり風船星

 

私のブログにご訪問いただき

ありがとうございます。 

フォロー大歓迎します。

 

ふんわり風船星  ふんわり風船星  ふんわり風船星  ふんわり風船星  ふんわり風船星  ふんわり風船星