健康のために小麦粉は食べないように我慢していますが、

我慢できない日が来るとあきらめてパン屋に行く日がありますが、

その日が今日です。ちょっと不満 知らんぷり

 

 

フランチャイズ パン屋 

トゥレジュール

TOUSlesJOURS

 

パン食パンチョコロールケーキメロンパンコッペパン食パン

 

朝食べるトースト用のパン

最近流行っている塩パン

チョコパン

アップルパイ

クロワッサン

ソーセージパン

 

私はその中でもソーセージが入っているパンが好きです。

おいしそうですよね

目がハート目がハート目がハート

 

ソーセージパン一つだけ食べようと思ったんだけど
とても久しぶりにパンを食べたせいか、

3つ食べてしまいました。 ショボーンショボーン

 

私はコーヒーが好きではないので毎日飲まないですが、

たまに飲みたい時に飲むコーヒーは ILLY COFFEEです。

コーヒーコーヒーコーヒー

 

ネット通販でILLY COFFEEを買って飲んでいますが、

なかなか美味しいと思います。

 

おいしく食べて飲んで
また一生懸命働きます。

音譜音譜音符音符ルンルン