東大門総合市場はファッション関連業務、

衣類関連業に従事する人なら行く生地卸売市場です。

セーターTシャツエプロンドレススカートデニムスーツキャップ


海外のバイヤーも韓国に来ると一度は寄ってこちらの生地市場を見て回るそうです。

 

行き方は地下鉄2、4、5号線の東大門歴史文化公園で降ります。

地下鉄 電車 

 

1番出口から出たら

 

東大門で有名なDDP建物が見えます。

 

まっすぐ歩いていくと

 

ソウルシティバスツアーの停留所にバスが見え、

ショッピングモールのミリオレも見えますね。

 

停留所の隣の横断歩道を渡ると

 

doota(ドゥータ)というファッションショッピングモールが見えます。

 

ドゥータの隣には有名なハンバーガー店

シェイクシャックバーガーもあります。

ハンバーガーハンバーガージュース

 

ハンバーガー屋の目の前には観光警察というものがあります。

 ただの警察署だと思っていたのですが、

観光警察と書いてありますね。

 

その道を直進して行けば平和市場と見えます。
ここは洋服や雑貨などを売っている卸売市場です。

キャップサングラスリボンサングラスビキニキャップハットメガネパンツ

 

コロナが終わり、

外国人観光客も入国し始めると、

ここに両替所ができましたね。

コインたちお札札束$コインATM

 

両替所の前にまっすぐ行って横断歩道を渡ると

 

左側に東大門総合市場と書いてあります。

 

総合市場の前にはリボンや紐屋さんもあります。

 

タオル屋さんもあります。

 

建物の中に入って
今日業務してみます。バイバイバイバイ