三角屋「暖」のサッパリつけ麺!! | 徒然日記

徒然日記

特にテーマもなく徒然につぶやきます。

三角屋というラーメン屋をご存じでしょうか?

石和にある、美味しいと評判のお店です。

私も2~3回食べに行った事があるのですが、サッパリした上品な味で、大変おいしゅーございました。

そして、三角屋「暖」というお店は、その三角屋の息子さんがOPENさせたお店のようですね。

こちらは甲府市の城東にあります。

こちらも老舗の味を押さえつつ、しっかりと流行も取り入れている人気店です。

そんな三角屋「暖」の監修のもと、山梨県内のセブンイレブンで「冷やしつけ麺」が発売されたと、本日の山梨日日新聞にて知りました。

早速食べてみましょ~!!


徒然日記


パッケージは「暖」のイメージカラー「赤」が全面に出ていますね。

美味しそうな雰囲気です!


徒然日記


中を開けるといろいろ出てきましたぞ!

麺をほぐす用の「水」が入っています。こだわりを感じますね~。


徒然日記


美味しそうにトッピングできました~!!



いただきま~~~~す!!!!


徒然日記


酸味があるスープは暑い日にはたまりませんね~。

七味のピリ辛さもイイ感じです。

皆さんもお試しあれ~!!

ちなみに実店舗はこちら→【三角屋 暖】

ペタしてね