いつ頃からこの国は歪んだ似非正義に汚染されたのだろうか。

核心には誰も触れない、我が身がかわいいなら他人を批判する

権利など無い。覚悟が足りない。

その程度の正義感では本物の悪魔には歯が立たない。

 

国連に於いて中国完勝。  悪巧みの前に善人など相手にならず。

正義はあっけなく負けてしまった

 

香港で施行された国家安全維持方は国際ルールを破る法律だか

国連で正当性が審議され、反対27カ国、賛成53カ国。

数においては支持する国が支持しない国の倍近い数字である。

国連を平和の為の唯一の国際機関と位置付ける日本やその他加盟国の意見としては

支持の勝ち。

勿論、金の力や脅しで得た票ではあるが、多数決の原理で言えば

中国にとっては承認されたも同然である。

共産主義者の高笑いが聞こえる。

このやり方で他の案件も審議すれば同じ結果であろう。

つまり「香港の民主運動家は逮捕監禁」「ウイグル人は洗脳同化」

「南シナ海は中国の軍事基地」「東シナ海は中国の内海」

そして「台湾は中国の省」。  ひょっとしたら沖縄も・・・

 

その国連も拒否権が他の国にもある事から放り出し

一帯一路参加国のみで第二国際連合を立ち上げる構想も発表され、

かつての先進国は全て滅ぼすとまで豪語する。

 

「正しいものが勝つのではなく、勝った方が正しいものになる」

 それが人類の歴史である。

 

そのうち日本も含め世界中の国が共産主義の支配下におかれ、これまでに創り上げた人間の文化のほとんどが破壊され、

ウェルズの小説のように支配される側の人間は何も考えずただ死を目指す生き物として飼育されるのだろう。 

 

これでまたこのページは無くなるかもしれない。

さあ、どうする・・・