新任の先生が登場?!~道具を選んで描くペットの似顔絵講座~ | for Human & Dog スタジオwan

for Human & Dog スタジオwan

~人と犬が心から楽しめる空間~

 

皆さま、こんばんは。

さあ、どんどんブログ更新していきますよ~!

先週末の3月10日には

道具を選んで描く

ペットの似顔絵講座

がこれまた満員御礼で開催されました。

 

しゅう先生、今日もよろしくお願いします。

 

今日はもうおひとり、

新しい先生がお見えになりました。

「はじめまちて。プラウでしゅ。」

 

かきはら先生のおうちに仲間入りした

ノーフォークテリアのプラウ先生です。

 

プラウ先生にすっかりメロメロの

参加者の皆さま。

声もテンションも上がりまくりです。

 

そんな中でもちゃんと

トイレでトイレをするプラウ先生。

ひょっとして天才!?

 

先輩への礼儀も忘れません。

「雪丸パイセン!よろしくでしゅ!」

 

「お、おう……。」

押され気味の雪丸氏。

雪ちゃん、がんばれ。

「母ちゃん、抱っこ……。」

まる家母さんに助けを求める雪丸氏なのでした。

 

参加者の皆さまが

お絵描きとおしゃべりにいそしむ間、

ソフトクレートで待機中のプラウ先生。

パピーとは思えない落ち着きっぷりでした。

これはなんだか、大物の予感がしますね。

 

本日の皆さまの作品はこちらです。

H様の作品(制作途中)

風になびくしっぽも駆け抜ける足元も

躍動感にあふれていますね。

 

ライラママの作品(制作途中)

ライラママらしい、力強いタッチが素敵ラブラブ

完成までもう少しです。

 

S様の作品(制作途中)

虹の橋に旅立ったスーちゃんは

弟さんの愛犬なんだそうです。

少し微笑んだ口元がかわいいですね。

 

まる家母さんの作品

(制作途中)

陰影をブルーにすると

きりっとした雰囲気になりますね。

雪丸氏の美しい毛並みが映えてます。

 

S様の作品(制作途中)

今回から新しい作品にとりかかりました。

これからが楽しみですね。

 

私の作品(制作途中)

青みがかった灰色や茶色がかった灰色など、

描いてみて羽色の複雑さに気づきました。

 

ご参加くださった飼い主様&わんこの皆さま

どうもありがとうございました。

 

~4月以降のペットの似顔絵講座の予定~

 

4月14日(日)

5月12日(日)

6月9日(日)

7月7日(日)

いずれも12:00~13:30

※予定は予告なく変わる場合がございます。

 

講師:かきはらひとみ

かきはら先生のプロフィールはこちらから

講師:かきはらひとみ | for Human & Dog スタジオwan (ameblo.jp)

 

 

あなたも愛するペットの絵を描いてみませんか?

写真を基にトレースして描くので、

初めての方でも気軽に始められますよ。

 

〈受講料〉

3,500円

単発受講OKです。

 

〈場所〉

東区東苗穂5条3丁目3-19

駐車スペースあります

 

しっぽフリフリアートしっぽフリフリアートしっぽフリフリしっぽフリフリアートしっぽフリフリアートしっぽフリフリしっぽフリフリアートしっぽフリフリアートしっぽフリフリしっぽフリフリアートしっぽフリフリ

 

  セミナーのお申し込みはこちらから


  お問い合わせは
こちらから

しっぽフリフリアートしっぽフリフリアートしっぽフリフリしっぽフリフリアートしっぽフリフリアートしっぽフリフリしっぽフリフリアートしっぽフリフリアートしっぽフリフリしっぽフリフリアートしっぽフリフリ

 

今日も最後までお読みいただき

ありがとうございました。