今日は午前中打ち合わせで~夕方の予定まで空き時間があったので、ひとりお昼ごはんへリス 
 
 
温かい汁物を欲していたので、三井寺の開運そばへ行ってきました。時々恋しくなるんです~開運そばさんのお出汁走る
 
 
{400E8F61-56E4-4326-8438-B36326062039}

 


三井寺の横にある開運そばさん。14時半くらいだったので、貸切状態にこ

 

 

{C6920189-3308-48B0-95FB-FF2698E1D868}
 
 
こちらのお座敷と反対側には椅子のお席が有りまして、その横には~ずらーーーーり絵馬♬
 
 
image
 
 
誰もいなかったので、リスも並んでみたりリスキラキラ右上
 

お店のお名前の開運そばは、天ぷらがのっている温かなお蕎麦でそれも美味しいんですが、やっぱりこれを頼んじゃいますにこ

 

 

{D9454AD2-68B0-4630-902A-B99C8C1E1300}

 

きつねあんかけそば - ¥640むらさき音符

 


しょうがを混ぜて‥少し食べたら山椒をいれて食べるのがお気に入りハート顔


最後までしっかりお蕎麦に絡んでくれる濃厚なあんかけです。久々に食べましたが、やっぱり美味しかったです~幸せ。お出汁ってほっとしますねぇぇ願い


初めて知ったのですが、お持ち帰りもあるそうな。
お出汁だけ買って、お家で作るのもいいなーキラキラ右上

 

 

 

{586A5614-4B7E-4DFA-808E-9889A84FA75B}
 
 
にしんそばも食べたい。食べた後なのにぽつり笑
とまぁ、つかの間のホッとした時間を楽しみました走る


紅葉の時期は人が多いので~今が狙い目かもですにこリス印鑑

 

AD