2024/07/03 | ヴァリエ.タムタム&COCOPOINT

ヴァリエ.タムタム&COCOPOINT

大阪府堺市。レンタルスタジオのこと,ガーデニングのこと、その他いろいろ日記。

久しぶりに、良い天気になりました。

今日も病院🏥新しい装着具を合わせてもらい

小さくなったから動きやすくてうれしくて

♪コレにしますっ!


念のため、もう一度レントゲン撮りましょうって

軽くなったサポーターをつけて

診察室からレントゲン室まで往復したら

また膝ズキズキして上手く歩けない(T . T)

痛みが蘇ってしまいました。ハー😂

骨は問題なしですが、まだ早かったみたいですね。


アレ(左)着けて帰りたいです😂

ほんっまに嫌やけど、仕方ないわね。



カシワバアジサイ。

昨年は強剪定したから、花数が少なかったです。

綺麗に色付きました。



堺市のレンタルスタジオ.貸し教室

ヴァリエ タムタム