再会の日♪ | ヴァリエ.タムタム&COCOPOINT

ヴァリエ.タムタム&COCOPOINT

大阪府堺市のレンタルスタジオ.貸し教室。ヴァリエとタムタム。✴︎✴︎✴︎レッスンやスクールのお知らせ✴︎✴︎✴︎のつもりですが、ガーデニング。ドライフラワー。美味しい物。仕事。趣味ほか、ほぼ日記になっています(^^;;

昨日は急なお誘いで堺東に行ってきました。

お店はコチラ。お魚美味しくて満腹。

元うちのスタジオの先生。それから仲良しの先生。

どちらも素敵なダンサーさんですv(^-^)v

 

ほんまに、久しぶりにお会いできると聞いて

嬉しくて嬉しくて、飛んで行きました。

ダンスの話(私は踊りませんけど 笑)

スタジオの話 その他色々。

 

昨日は朝から忙しすぎて

「もう無理やぁ~~えーんえーんって

泣きそうになってた日だったので

めちゃくちゃ元気をいただきました。

 

やっぱり踊ってる子に悪い子はおらんわ。

息子みたいな。弟みたいな。従兄弟みたいな

そんな存在の方々。

こんな繋がりが出来るから!

スタジオして良かったな~と思います。

お願いありがとうv(´∀`*v)

 

 

美味しいから、すごく賑やかなお店だったので

声が聞こえなくて、のどが痛くなったぐらいσ(^_^;)

今度はゆっくり、静かなお店で

ご一緒してください(笑)楽しかった音譜

 

堺市のレンタルスタジオ貸し教室

http://www.studio-tamtam.com/