コンデジレッスンの写真 | こねないパン作りとお菓子の教室、シュクレ・所沢

こねないパン作りとお菓子の教室、シュクレ・所沢

シュクレonlyのオリジナルレッスン「こねない!ラクまぜパン」とお菓子を教室専用のスタジオで、レッスンしています。きれいに、おいしく、心地よく❤

先日のコンデジレッスンの写真ですが、

セピアに加工してみました。




セピア、いいかも❤




お菓子と写真のお教室、シュクレ




故意に順光で撮ったら、

それはそれで雰囲気のある写真になりました。




カラーだと、はみ出したサーモンがリアルすぎて、

ちょっとだらしない印象でしたが、

セピアにすると、う~んいい感じかも。




お菓子と写真のお教室、シュクレ





この日は、あいにくの雨でしたので、

店内は、私たちだけでした。





本当は、誰もいないのをいいことに、

店内を撮りまくりたいほど、素敵なお店でしたが、

さすがに、もう来ないでくれ、と言われたら困るので、

自重しました^_^;








お菓子と写真のお教室、シュクレ





かぼちゃのカップケーキ、

生地がふわふわで、

かぼちゃクリームも程よい甘さで、

とってもおいしかったです♪



カップケーキに挑戦したくなりました。




今回レッスンに参加してくださった方へのお土産は、

たまごクッキーとレモンのカトル・カールでした。



撮影場所を貸してくださったお店にも、

持っていきました。




あっ写真を撮るのを忘れた・・・





次回のコンデジレッスンは、

来年の予定です。




3名以上のグループ様でしたら、

出張・特別日程を組みますので、

ご連絡くださいませ。



cakelove2006-2007@yahoo.co.jp






ラブラブ単発3800円のおやつレッスン募集中です。


      こちら・・・




ラブラブ一眼レフのフォトレッスン募集中です。








今日も訪問、応援ありがとうございました。


にほんブログ村 スイーツブログ ケーキ教室へ
にほんブログ村



お問い合わせ

cakelove2006-2007@yahoo.co.jp


HP
sweets studio sucre