毎週日曜日、朝9時から開催しているオンラインレッスン 音符

 

ありがたいことに、もう恒例になっています。

 

こういうことができる時代になったのだと、本当に時代の推移を感じずにはいられません笑い泣き

 

 

 

 

 

実は、密かにオンラインレッスンの計画をしていたのは、感染症で世界が揺れに揺れだす2021年よりも2年くらい前のお話でした。

 

オンラインヨガというスクールの形態があるのを見つけて、

 

うわ〜こういうやり方があるのねひらめき

 

と目をつけていたのです。

 

できたらやってみたいと思って、

 

それにはどうすればいいのか

 

何を用意すればいいのか

 

どこに登録すればいいのか

 

調べていた私。

 

でもこればかりは、主催者側がいくら盛り上がったとしても、みてくださる方がいないことには成立しないわけです。

 

NGオンラインなんてハードルが高いんじゃないの?

 

雷難しいことをしないとできないんじゃないの?

 

パソコン機械に弱いから、つなぐこともできないんじゃないの?

 

参加する前は、誰でもハードルの高さが天井くらいに感じるかもしれません。

 

新しいことに挑戦するなんて不安だらけ。

 

 

 

 

そうやってたくさんの人が悩みながら、感染症がどんどん拡大していきました。

 

オンラインでつなぐしかないダッシュ

 

そう開き直った人たちが増えてきて、今に至ります。

 

結果、オンラインなんてどうってことない

 

そう思った人がレッスンに参加してくださっているのです。

 

 

 

この感染症騒ぎのおかげというか、なんというか、

 

一気に時代が推移したのを肌で感じます。

 

 

 

いやあ、オンラインレッスンは楽しいですよハート

 

こちらから一方的に配信するライブイベントみたいなものですが、

 

遠方にお住まいの方、関東、九州、そして、海外からも参加してくださるなんて、

 

本当に嬉しいですラブラブ

 

この私の熱が伝われば、こんなに幸せなことはありません。

 

 

 

 

こんな感想をいただきました。

 

毎週ご主人と一緒にオンラインレッスン を受けてくださっている海外在住のM様

 

 

わいわいとご家族で受けてくださっているなんて、光栄ですクラッカー

 

ありがとうございます合格

 

発信する側の熱がどれだけあるか

 

どれだけ楽しんでもらえるか

 

それは、私自身が一番楽しむことだといつも思っています。

 

これからもよろしくお願いします!!

 

 

 

 

 

久しぶりに息子と2ショット

 

 

どちらもカッコつけないと生きていけない性格の親子です。

 

わたしゃ負けへんでパンチ!

 

 

 

 

 


おススメの人気記事キラキラ大人のための変身プログラム   5週間ビューティーチャレンジプログラムの記事 次はあなたが変身するのです!キラキラ晴れの日のデコルテメイク レッスン デコルテを整えて、バストアップ、そしてオーラを輝かせるレッスン。キラキラ「ちょっぴりもれ子さん」でお困りの方集合!  尿もれ、あきらめないで!必ず解決法がありますよ。
キラキラ閉経を迎えるまでにすること   誰でも迎える閉経期を乗り越える方法、  40代女性は必見です!
キラキラ体型マトリックスって何?    体型が違うのに同じトレーニングでいいの? 
 
音符酵素ファスティング』で腸活してみませんか? カウンセリングはオンラインでも可能です。 詳しくはホームページへ

 

音符講演、出張指導 承ります!!  詳しくはこちらをご覧くださいませ。