今日から12月です。

 

紅葉もピークになってきましたね。

 

スタジオ近くのイチョウの木が鮮やかです。

 

さて、今月のポールドレナージュ レッスンのご案内です。

 

ポールドレナージュ レッスン
 12月7日土曜日  14:30〜15:30

テーマ「頭のコリをほぐして、お顔スッキリ」

料金:3,000円(税別)会員様は回数券使用可(スタンプ3個)

お申し込みはこちらからどうぞ!

 

我らポールミニファンにとってどこへ行く時も必ずお供にする、というくらいの存在になっています。

このポールミニのおかげで、日常生活を送る中いろいろ助かることが多いのです。

 

このブログでもなんども書いています。

 

ポールミニ使ってみませんか?

 

ポールドレナージュ イベントのお知らせ

 

とにかく、ポールミニを固まった筋肉に当てておくだけで柔らかくなるので、ストレッチをする前など、ポールミニでさっと全身を流しておくと、伸び方が全然違うことに毎回驚きます。

 

開脚する時にくるぶしの下に置いておくと、伸び方が違う。

 

こんなに効果があるグッズをフェイシャルに使わない手はない

 

実は、ポールミニをフェイシャルに使い始めたのは私ではないのです。

 

お客様の一人がビックリして教えてくれたのがきっかけなのですね。

 

それからというもの、様々な方法を考えてレッスンをするようになりました。

 

本当にたくさんの方にお知らせしたいと思っています。

 

ポールドレナージュ レッスン

 

まだ空きがあります。

 

お申し込みはお早めに。

 

 

 

 

 

おすすめブログ記事乙女のトキメキ大人のための変身プログラム  体型別1か月集中変身プログラムの記事
乙女のトキメキ「ちょっぴりもれ子さん」でお困りの方集合! 尿もれ、あきらめないで
乙女のトキメキ閉経を迎えるまでにすること 誰でも迎える閉経期を乗り越える方法
乙女のトキメキ体型マトリックスって何? タイプによってトレーニングは変えなきゃね
乙女のトキメキ人生最高最強の腹筋は何歳からでも作れる 筋トレなしで腹筋を育てる
最新情報12月7日土曜日 ポールドレナージュレッスン  テーマ「お顔リフトアップ」
12月6日~8日(金〜日)小林圭レッスン  ご予約はお早めに!