今年やりたいこと。。

スタジオ桜の有効活用として、
マタニティcafeをやりたいんですよね。。
昨年は、「マタニティヨガ」をさせていただきました。。
前もっての予定がなかなか立てられないので
講師の方にご迷惑がかかってしまい、今はお休みさせていただいてます。。

いろいろなバックボーンがある「マタニティcafe」はありますが
私がやりたのは、「いつでもどうぞ」的なもので、ホッとする場、安心する場を提供したいのですよ。
それと、どこかのカフェを借りて「お茶やケーキなど味を楽しむ」的なもの。

特に、初産の妊婦さんや「双子」の妊婦さんとかが、気軽に行ける空間。。

で、そこに主催側のスタッフとして、助産師さんがいたり、美容関係の人がいたり、食関係の人がいたり・・・したら楽しそうなんですが・・・理想ですけどね^_^;


今はまだ構想とうよりは「空想」の世界ですが(^0^;)
おもしろそう! とか やってみたい! みたいな方がおられましたら
メッセージくださいませ。

今年は、いろいろ活動したいです!!