キラキラお花と香り ファーマーアート®教室

スタジオS

こんな

教室ですスタジオ

 

 

今朝の地震は酷かった

 

大阪北摂地区の皆様は

 

大丈夫でしたか?

 

住まいが高槻なので

 

それはそれは揺れました

 

怪我などは無く良かったのですが

 

家の中が色んなものが飛び散り

 

暫し途方に暮れる有様です

 

庭もテラコッタが割れたり

 

こんなにも大きくなった

 

薔薇の挿し木も

 

ひっくり返っていました

 

 

 

image

 

 

 

なので

 

折角!お休みなしでここまで来ましたが

 

少しの間

 

お休みいたします

 

また再会の折りのはどうぞよろしくお願いいたします

 

なかなか

 

ブログ訪問できないかと存じますが

 

ご理解いただけたら嬉しいです

 

 

 

お花と香り ファーマーアート®教室:スタジオS

でできること!! 

こちらはHPです

  ↓  ↓  ↓

         

 

 

 

 

   

         お問合せ お申し込み 

 

    

 

 

 

 

 

 

この度

キッチンメーカー

クリナップさまの運営されている

キッチンまん中、おいしい暮らし

Dreamia Club のサイト

 

「ピックアップサロネーゼ」のコーナーに掲載されました

 

詳しくはこちら→

 

 

 

 

 

著作権について:写真は「お花と香りの教室:スタジオSのオリジナル作品」です。当サイトの画像、テキスト、その他のデーターをダウンロードしたり、他のサイトに転機、印刷物等の二次使用を固く禁じます。

第三者に転機、配布、貸与したり、その他第三者に、使用を許諾することを禁じます。

ファーマーアートは商標登録を取得しております。