先日のセミナー、
『女子力アップ❗【新事実❗美脚になるウォーキング】』
の内容をお伝えしていきますね!

本日は、
『①美脚とは?』

"美脚"って、長〜くて 細〜い脚ですよね!
でも、その長〜くて 細〜い脚がドラえもんに付いてたら…⁉

ブサイクです。

長〜くて 細〜い脚は桐谷美玲ちゃんに付いてるから綺麗なんです。

先週の行列見た人('0')/ハイ!

ブルゾンちえみに言った フットボールアワーの後藤さんの言葉、その通り❗

「おまえ、バランス悪いなあ〜
   しかし…そのバランスの悪さが みょ〜にバランスええなあ〜」

これですよ!
頭デカくて 手が細くて 足が太くて短足…って、言葉だけで聞いて 頭で想像したら、めっちゃバランス悪い人でしょ?

でも、それを目で見たらドラえもんだった!

…となると どうでしょう?

安定のキャラクターですよね。
後藤さんの言う「バランスの悪さが 丁度バランスいい」の一つの例です。

いつも言いますが、私は身長153cm、チビで 顔がデカくて 短足で まさに"ザ・昭和"の体型!

でも、こんな私に長〜くて 細〜い足が付いてたら リアルリカちゃん人形です(^^; 頭だけ大きくて手足が細長〜い宇宙人みたいでキモいです(-_-;)

身長や肉付き、顔の大きさ…トータルして一番バランスの良い脚の長さと太さがあります。

そこを目指せばいいんです。

そう考えれば、大抵の人は既に自分の体型に見合った脚のはずです。

後は、歩き方や見せ方の問題なんです!

見せ方は、ちょっとした意識の持ち方一つ!
歩き方は、正しい歩き方のできる「足」を作る事と体幹!

フットコンディショニングケアを初めてる人から 変わり始めてます!