産後トータルケアクラスがアツイ! | studio REINA PARK blog

studio REINA PARK blog

ココロとカラダのケアスタジオ
生活習慣病、うつ病、ED(勃起障害)、産後クライシス、産後うつの予防改善ができるエクササイズを行っている一般社団法人体力メンテナンス協会の認定スタジオ。

スタッフのサミです。

オリンピックメラメラ、夏物セールドンッ、夏休みの母子爆弾
あちこちで熱戦が繰り広げられておりますね。
暑い夏!
アツイ場所!
そこはたくさんのエネルギーがうまれるところキラキラ
燃えてなんぼのもんじゃーい!!ですにひひ
あ、
なんぼのもんじゃーい!! と
ぴんからきょうだーい!!
…本日の声に出したい日本語に決定いたしました。(たったいまグッド!)

スタジオの金曜日。
産後トータルケアクラス大須5期、絶賛開催中ですニコニコ
ここは実にアツイ場所キラキラ
同じ空間にいるだけで、いろんな思いがこみあげるような….実に実にみなさまにオススメしたいクラスなのです!!

全6回のクラス。
今週は第2回目。
暑さにも負けず、みなさまフル出席☆

2回目にして、自分の軸を意識してバランスをとること、かなりできるようになっていますビックリマーク
photo:01



セルフケアは肩まわり。
みなさまかなり凝ってますビックリマーク
自分で自分のコリにびっくりしたりしながら…
photo:02



本日アシスタントにSayuri先生。
きれいな滑舌のよい声にリードされ、みなさま夢中で弾みます音譜
photo:06




しっかり有酸素運動した後は、シャバアサナでゆったりリラックスクローバー
託児ルームからは3歳(お母さん役)&1歳半(お父さん役)の姉弟が託児スタッフ(お姉さん役)と繰り広げる謎のごっこ遊びの声が。ハッピー気持ちにさせてくれました音譜

photo:07



その後のワーク。
今日は「ブルズアイ」です。
自分を棚卸しした後、互いの評価をしあいます。
こどもを産んでからどうしても子ども基準になりがちな目線をいまいちど、自分自身に向けるとても貴重なひととき。
みなさま真剣です。
photo:05



今日の集合写真カメラ
photo:08




産後トータルケアクラスは産後2ヶ月頃から、1年を過ぎていてもまだまだ効果的な内容です。
REINA先生的カンでは産後6年くらいまではイケル!とのこと。
少しでも気になるとき、それがまさに産後トータルケアクラスの受けドキ☆なのかもしれません。

また、一度受講された方も、ドロップインで単発受講ができますグッド!
お好きなときに何度でも繰り返し受けていただく、きっとそれがまた新しいエネルギーのキッカケとなることでしょうクラッカー

studioREINA PARK産後トータルケアクラス毎週金曜朝10時から12時のクラスです。

担当講師はREINA先生です。


大須第5期開催日

①7/27 ②8/3 ③8/10 ④8/24 ⑤8/31 ⑥9/7

次期の第6期開催日

①9/14 ②9/21 ③9/28 ④10/5 ⑤10/12 ⑥10/19

産後トータルケアクラスプログラム等詳細はスタジオHPのこちらのページをごらんください。

パソコンhttp://www.sango-cocokara.net/ 産後トータルケアクラス-全6回/

また、本日アシスタントに入りましたSayuri先生は名古屋市緑区で産後トータルケアクラスを開催しています。

場所は緑区南生協病院内のスペースです。

緑区第3期開催日

①9/7 ②9/14 ③9/21 ④9/28 ⑤10/5 ⑥10/12

毎週金曜朝10時から12時のクラスです。

詳細はSayuri先生のブログをご覧ください→http://ameblo.jp/louise-violette/entry-11319584115.html#main



**********************************************
ママをハッピーに!キラキラママ☆プロジェクト

Studio Reina Park (スタジオレイナパーク)

ホームページhttp://reina-park.com/
名古屋市中区大須2-20-1 ボーヌングGOTO 1F

googleマップで詳しい地図を確認

【OPEN】10:00 ~ 20:30
【CLOSE】不定休

【Tel】052-253-7768

***********************************************