日に日に 長くなってゆきます・・・




PCを起動する時間。



ここのところ、そ知らぬ顔でブログを更新してまいりました


しかし覚えているでしょうか?ドゥーユーリメンバー?

PCの調子が悪い、と書いたのを。


ついに本日、新記録を樹立致しました。

その時間たるや・・・



1時間半!!



PCの前で待ちましたよ 1時間半。


いや もちろん ミュウちゃんの手も借りたい今 ぼけ~っとしていられるわけではない


本当はミシンでもかけたかったのですが

ダメなんです ここぞ!という時に 押さないといけないボタンがあるの。

なので

PC前に陣取って 待ちながら やっていた作業も 予想以上にはかどり。


でもねぇ 一時間半ってねぇ・・・


あぁまったく これだから 近頃のPCってぇのはよぅ いやンなっちまうよ


(違いますね ×近頃の ○わたしの ですね)


その時間があったら 修理にでも出したらどう?

お読みくださっている皆様が業を煮やす前に


うふふ な写真をお届け致します。


ま、「しぃ散歩」といったところ。



studio-rainbow days
雑貨やさんにて。


おじゃましてまーす

ボ・・・ボクは80えんじゃあ ないよっ!











studio-rainbow days
おっと これは趣のある・・・


だけど


なんだか 笑ってしまうのはどうしてかしらん







わたくし てんや&わんや 第一弾が 明日 ピークを迎えます。


いや


明日のために 今からがピークなのでした。


そんなさなかに 仮眠しようとしている わたしにひひ


皆様 防寒をしっかりして うふふな週末をお過ごしくださいね♪

油断すると、きっと色々なものが身体に入ってきちゃうんだからっ!


第一弾が終わったら

ちょっとお肉でも焼いて パワーを頂こうかしらん

なんだか 最近 へんなのよ

突然「やーれん そーれん まーつりっだよぉ~ん♪」が頭を離れなくなったりね・・・

いったい どうしたのかしらん