今週の月曜日… お昼ご飯にZENBパンを温めようと電子オープンレンジにセット✨
ピッ☝️ピッ☝️ピッ☝️✨とスイッチON😋
ブゥ〜ン… としばし可動音🎶
フゥ〜〜〜ん……… と艶めかしいため息と共に、電子レンジ様がお勤めを終了されてしまいいました😳😵💫😭
コンセントを抜いて少ししてから試すもダメ😓
翌日までコンセント抜いていて試すもダメ😓😥
勤続 10年以上の大ベテラン🍀
長い間、ありがとうございました🙇✨✨✨
新しい後輩はゆっくり吟味して購入致します😅
皆様「このメーカー良いですよ」「この機種が使いやすいですよ」などご意見有りましたら是非お知らせ下さいませ😄
目移りしてなかなか選べず…大抵の家電は電気屋さんや一緒に買いに付き合ってくれた方の意見、またはプレゼントなので💦💦💦
何を基準に買えばよいのか分からないのです😱
家電には恵まれており、自宅の家電も皆さん10年以上の勤務で、自宅冷蔵庫・洗濯機・エアコンはお引越しを2回(大阪→加古川→兵庫)体験してますが、現在で現役20年超えてるかと😍👌
なので購入体験もかなり少ないのです😱
スタジオのオーディオ・ウォーターサーバー・空気清浄機・エアコンは私だけでなく、皆様もご使用になられますので、是非労り、監査者の気持ちを持って接して頂けたらと存じます🍀😊🍀
皆様の電子レンジ情報お待ちしております💓
レンジ(温め)機能と可能ならトースト(出来てるパンを焼きなおす程度)が出来たらOKです✨
安いと一万円切っていて、高いと三万近くする…
何がどう違うのか?
ターンテーブルとフラットとどう利便性が違うのか?
❓️🤔です
教えてください😫