<大切なお知らせ> 出張撮影のみとなります。 | 札幌で自然で可愛い子供の写真撮影【スタジオnicori】

札幌で自然で可愛い子供の写真撮影【スタジオnicori】

マンションの一室にある、小さなハウススタジオです。
マタニティ、ニューボーン、お食い初め、お宮参り、七五三、お誕生日、入学式などその他の記念日。特別な日も、何気ない日常もそのまま写真に残します。おうちスタジオだけでなく出張撮影もしております。


テーマ:

 

いつもご愛顧賜りまして、厚くお礼を申し上げます。

この度studio nicoriでは、諸般の事情により、現在あるスタジオを閉鎖し

出張撮影のみとさせていただきますことを、ご報告致します。

 

新たにステップアップするため、誠に苦渋な決断ではございますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

同時に、またいつか自分の城を持てますよう、今後も精進して参ります。

スタジオに足をお運びくださったお客様。

スタジオに行きたいと言ってくださっていたお客様。

いつも支えてくださった皆様。心から感謝の気持ちでいっぱいです。

 

スタジオでの最終撮影日は12月6日です。

まだご案内できる日もございますので、皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております。

 

12月7日以降のご予約より、出張撮影のみとなりますこと、ご了承くださいませ。

ご迷惑をおかけ致しまして、誠に申し訳ございません。

 

今後ともstudio nicori、鍋田まいを、どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

 

2016年11月6日

studio nicori

代表 鍋田まい

 

 

 

▼ランキングに参加しています。
ポチッと応援してくださると嬉しいです*
ブログランキング・にほんブログ村へ

いつも最後までお読みいただき、ありがとうございます♡

 

札幌市の赤ちゃんフォトグラファー@鍋田まいさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ