その2 | NATIVE スタッフ BLOG

NATIVE スタッフ BLOG

NATIVEのスタッフBLOGです。
スタジオでの出来事など毎日更新していきます!





photo:01






ん~まぁここまでに一分くらいたってます(笑)










そして









この前はこの人、
photo:02














この前はこの人、
photo:03












今日はこのひと、
photo:04
















(笑)













何人いるのでしょうかはてなマーク
できるまでに色んな国の方が出てきます(笑)












選ぶ種類によるのでしょうかニコニコ











この丁寧な自動販売機クラッカー













進化してる自動販売機なのに、なんか少し笑えて、なんか少し無理があって、また買っちゃうのです(笑)

いつかは知り合いがでてくるんではと思っておりますアップ







あ~おいしい!!べーっだ!










iPhoneからの投稿