カエル6月のヨガレッスンスケジュールです晴れ虹


チューリップピンク木曜日レッスンチューリップピンク

10:00~11:10(70分)

6月  6日

      13日

      20日

      27日



チューリップ黄日曜日レッスンチューリップ黄

10:00~11:10(70分)

6月  2日

        9日

      16日

      23日


※ 30日は第5週目のためお休みです!!



ヨガで体の内側、外側から
ゆっくり 整えるのはいかがですか?

 

キラキラ ヨガに興味のある方

キラキラ リフレッシュ&リラックスされたい方

キラキラ 最近、運動不足を感じている方

 

キラキラ 綺麗に痩せたい方


                              ・・・etc

 


是非、体験レッスンからご参加下さい!!


体験レッスン 1,000円(1回のみ)

 

※ ご参加の方は

   事前にご連絡お願いいたします!!


電話 080-1064-0626






先日のチューリップ黄日曜日ヨガチューリップ黄ではテーマが
“夏”に向けての体作り!!

“心臓”と“小腸”の経絡に良いとされる
“魚のポーズ”をしましたヒマワリ
体の前面を広げる事にフォーカスしたポーズだそうです!!

“頭”の位置が難しかったですクローバー



音符黄色い花音符黄色い花音符黄色い花音符黄色い花ラブラブカエル



「スタジオマロン」の
看板犬のクーちゃん(マロンの弟分)
5月9日で10歳になりましたハート



こんなに下矢印“赤ちゃん”だったクーちゃんが
10歳だなんて信じられませんあせるあせる



クーちゃんの“お父様方”は
血統書を見る限り“AMCH”!!
華麗なる一族ですクローバー

でも、クーちゃんは普通の子(ワンちゃん)ラブラブ


クーちゃんも“プードルの正装”
“コンチネンタルクリップ”で随分前ですが
お写真撮りをしましたクローバー
(2歳になる前)



家では、“おうどん”チュルチュル(^з^)-☆
いいのかなあ~~~?叫び
怒られるよームキー



麺類と言えば
大森の“イトーヨーカドー”では
ご当地インスタント“ラーメン”ラーメンのコーナーがあり、販売をしていました割り箸


数の多さにビックリアップアップ


“前沢牛らーめん”は人気あるみたいでした目

ラーメンのパッケージもいろいろ凝っていて
すべてのご当地ラーメン美味しそうでした!!

《追記》後日、3つ買ってみましたラーメン

(注)  マロンやクーちゃんには
                   もちろん食べさせません!!



家に不思議な面白い“たわし”みたいな
お花が咲きました音符

ブーケ1ブラシノキブーケ1

川崎でも咲いていましたが
このような木下矢印になっています叫び



P.S-1
自主制作したCD
黄色い花アマゾン黄色い花で販売されています。
        下矢印


≪曲目≫

CDの内容は
“自然”がテーマになっております。

森、林、草原、天空
        砂漠、辺り一面雪景色・・・etc

その自然描写の中では、幸福感や平穏さ、のどかさ、楽しさ、悲しさ、切なさ等、様々な感情が描かれています。

それぞれの方々の“自然”へのイメージで聴いていただけたら幸いです。

是非、聴いて下さい。

よろしくお願いいたします!!
 

 

 
                   スタッフT
 
 
 
「スタジオマロン」

東京都大田区蒲田2-5-8 岩間ビル2F
 
電話 08010640626