1ヶ月で美人体質ヨガプログラム4週目(最終週)

レッスンでの風景がおかしかったので1枚パチリsei

4週目は引締めのポーズが多いのでちょっとキツ目

この時のみなさんは途中でダウン(笑)

ヨガで心と体の美と健康 原宿レヴン~LEAVEN~-ipodfile.jpg

休んでいるだけですけどね笑

でもみんなで笑いながら練習していますにこ


始めた頃とは確実に体が変わります

体がカッチカチに硬かった人でも 

こんなポーズが取れるようになる人もいます

ヨガで心と体の美と健康 原宿レヴン~LEAVEN~-ipodfile.jpg

1週目の途中(3日目くらい)から自分の体の変化に気づけるので

楽しんで続けられると好評ですニッコニコ


効果の出かたは人それぞれで

・便通がよくなった

・汗をかけなかった人がかくようになった 

・体重が落ちた

・体重はあまり変わらないけれど引き締まって痩せて見える

・姿勢がよくなった

・疲れにくくなった

・肩こり 腰痛 首こりが改善された

・肌がきれいになった

・生理通が軽くなった(ちゃんとくるようになった)

・煙草を吸いたくなくなった

・お酒の量が減った(あまり飲みたくなくなった)

・(肥満傾向の人は体重が落ちやすいので)男性で1日5分しかやらなかった人が3.5㎏落ちた人も


他にもたくさんの結果が出ていて

楽しく続けられたからと続編希望リクエストまでいただいてます♥akn♥


せっかく身に付けた美人習慣です

ヨガは実践し継続することで効果を上げていきます

楽器を練習するのと同じです

ぜひ続けて欲しいと思います