photo:01

この写真をFacbookにアップしたらなかなか面白い&嬉しいコメントをいただきました笑

場所はお台場フジテレビ内

5月5日19:00~BSフジで放送される

坂口憲二私旅行「アジア万感」の記者会見です

アジアシリーズの旅で

今回が最終回

南インド~アンダマン諸島編です

私の好きな南インド

なかなか行けない島なども放映されますので観れる人は観てねおんぷ
photo:02



帰りにポスターをいただいたんですが

坂口さんのご好意でサイン入り


翌日「そうだそうだひらめき」と思い立ち

スタジオ入口に貼らせていただきました

インド編だしねぷぷ
photo:03