東京の桜もかなり散ってきました桜吹雪ミニ

先日 桜も満開近くに嬉しいお誘いがありましたキラキラ

「スタジオ前の素晴らしい桜並木を眺めていたら先生のヨガを受けたくなりました」って

播磨坂でキッズスタジオを営むオーナーさんから嬉しいお申し出顔


たまたまお休みだったので お花見ヨガに出かけました歩く

文京区播磨坂の桜

photo:01


お花見客は多いですが 
ここは出店などがない
ごった返すようなこともなくノンビリしてます(ある意味穴場かとふふ


スタジオの目の前に桜を見ながら桜の木
笑いを交えての
なんとも楽しいヨガをして

photo:02


ヨガん終えて
桜の下でみんなでパチリ

photo:03

本当に楽しく素敵な人たち
笑いでいっぱい音符


翌日は私の大好きなお花見スポットへも歩く

photo:05


満開ちょっと手前の桜いっぱいの中でヨガ

photo:04

外でのヨガは
屋内のヨガとまた違っていいんでするん

日が暮れる前の光と桜

photo:06


これから野外ヨガレッスンを増やしてみようかなと思いつつ帰ってきました

楽しい桜ヨガの2日間でした

感謝祈り