毎年9月

横浜で行われるヨガフェスティバル

その時期はインドのゴア仲間と自然と集まる音譜

毎年恒例お泊りでヨガ・インド三昧のハズが今年はそれができず汗

でも特に待ち合わせしたりしてなくても会えちゃうのがゴアファミリーニコニコ

同じ時期に代々木公園でやるインドフェスティバル・ナマステインディア

私は仕事ダウン

みんなには近くで仕事をしていることだけを伝えてあったんだけど…

大体の場所を言ってあっただけなのに
突然サロンに現れ
ほんっと~~~~っにビックリマークビックリしたえっ

ある意味コワイ(笑)

お客様が場所見つけられず電話してくる場所なのに

サロンの名前も伝えていなかったのに

サスガだよね~ラブラブ!と不思議な(無気味な?w)繋がりを再確認(笑)

みんな耳ツボやって帰りました~
photo:02



翌日

お休みの私はゴア仲間とナマステインディアへ

トゥルシーティーを買い

ランチを食べ
photo:03



チャイを飲み

安くなってたのでレトルトインドカレーを買う
photo:04

これで1000円グッド!

お香も安い!
photo:01

インドで買えばもっと安いけど(笑)

なぜか今回はインドのおばさま達に声をかけられた

「あ~来たのね~」←会ったことない(笑)人違い

「その布キレイ♡」←頭に巻いてたインドの布

なんて感じにかお

その後は横浜へ移動しヨガフェスティバル

なにか当日チケットで興味あるのがあったら参加しようと会場へ

そこでもゴアファミリーに会えたラブラブ

受けたのはロベルトミレッティー先生のLiquid Yoga~柔軟に力強くポーズの無限の可能性を探して~

photo:06



波のように力強く溢れるように

自分自身のフォームを作りながら

新たな気づきを得る

普段の癖や気づかない体の動きに気づき

心と身体のしなやかさを再発見できるレッスン

ということなので

癖や気づかない体の動き…

気づけるといいなと参加

太極拳のように緩やかに動き

波の様に流れるようなフロー

表現するヨガのような?

最初の方は正直

ダイジョブか?ガーンな滑り出し(笑)

でも自分を解放するような

波に身を任せるような

やっている内にそんな感覚になって波

終わったときは気持ちよかったキラキラ



レッスンを受けるのは久しぶり音譜

受けるのって楽しい~ニコニコラブラブ

もちろん一人でやるのも

レッスンをするのも好きです~キラキラ

来年は恒例通りゆっくり行くぞ~アップ


iPhoneからの投稿