毎日暑い~汗

ブログの更新ができていないなー
忙しくて・・・

ではなく
単にダラケてる

運転しながら聞いていたテレビ(見てないよ)

到着手前だったから
ここだけしか聞けなかったんけれど

忙しいという字は

心を亡くすと書く

だから僕は使わない


と男の人が言っていました


ふむ
気づかなかった

忙しい忙しい
口に出して言っていると
たしかに

気持ちに余裕が無くなる気がする

忙しい忙しい

そう思うだけでも気持ちが忙しく(せわしく)なる気がする


気持ちに余裕がないと
人を思いやったりすることもままならなくなったり
感動したりすることも減ってしまうかもね


忙=心を亡くす

言葉って力があるなぁ


私が気をつけて言わないのは

疲れた

たまに言っちゃうけど
気をつけて言わないようにしてます
ホントに疲れちゃうから(笑)


「疲れた」の代わりに

よくやったって言うの

「今日は疲れた~」の代わりに「今日はよくやった~」

ってね(笑)


⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂ 

 【行くだけで元気になるヨガスタジオ】

 ヨガ&ヨガセラピーLEAVEN



 【RYT200国際資格取得講座】

 実戦重視!ヨガインストラクター国際ライセンス取得講座 



 【心から望むものに気づく旅・バリ島ヨガリトリート】

忘れていた本当の自分を迎えに、心から望むものに気づく旅へ。



 【本当に望むものを見つける質問シリーズ】

毎朝8:00過ぎにTwitterにアップされる、自己認識を高める質問シリーズ。

 本当にやりたいこと、自分の才能に気づくための質問集。 



 【インターネットラジオ・地球防衛ステーション!】

聴いて自分を好きになる!インターネットラジオ地球防衛ステーションは毎週日曜日22:30