休み明けのトレーニングはどうするべきか? | Studio Laa ~YOGA & 加圧トレーニング~

Studio Laa ~YOGA & 加圧トレーニング~

香川県高松市にあるYOGA・加圧・パーソナルトレーニングスタジオのブログです。

こんにちは😀

 

香川県高松市観光通りにある

studio Laaのいしいとしゆきです爆笑

 

お盆もいよいよ後半、

 

今日も朝は道路は空いていましたね!!

 

ぼくのようにお盆は関係ない

 

という人もいますが、

 

9連休だったという人もいるでしょう上差し

 

後半の今日は

 

関東の方で台風の影響があるようで、

 

地元千葉も大きな被害がないことを

 

祈るばかりです台風

 

さてあと3日で生活が

 

元に戻るので

 

トレーニングも再開するという人も

 

多いのではないでしょうか??

 

普段の運動の種類や

 

頻度、強度などにもよりますが

 

習慣づいている人ほど

 

注意が必要ですひらめき電球

 

まずいつもよりも準備運動を

 

長く慎重に行うようにしましょう上差し

 

十分に筋肉が温まり、

 

急な高重量は控えた方が

 

いいかもしれません汗

 

トレーニングはカラダにとっては

 

ストレスです魂が抜ける

 

攻めることも大切ですが、

 

ケガをしないように『守る』ことは

 

継続のためには

 

さらに重要だと考えています!!

 

無理せずゆっくり

 

はじめていきましょう走る人走る人走る人



 

 

 

 

 

 

 このブログを最後まで読んでくださった方限定で

 

体験トレーニングを以下の料金でご案内します下矢印

 

【加圧トレーニング】3300円→1100円

【パーソナルトレーニング】7150円→2200円

 

ご連絡は下記のスタジオ公式LINEからお願いします!!

 

 

\ Instagram更新中! /

 

 

\ note更新中!! /

 

 

Studio Laa~ヨガ&加圧トレーニング~

香川県高松市観光通2-10-15 太洋総合第一ビル3F

でんわ 087-831-2229

メール yoga-kaatsu@studio-laa.com

HP  http://www.studio-laa.com/

facebook https://www.facebook.com/studioLaa

友だち追加