食の基本は楽しむこと | Studio Laa ~YOGA & 加圧トレーニング~

Studio Laa ~YOGA & 加圧トレーニング~

香川県高松市にあるYOGA・加圧・パーソナルトレーニングスタジオのブログです。

こんにちは😀

 

香川県高松市観光通りにある

studio Laaのいしいとしゆきです爆笑

 

筋トレやダイエットをはじめると

 

食事への向き合い方が

 

とても大切だということに気が付きますひらめき電球

 

もちろん健康のためにも欠かせません上差し

 

カロリーや三大栄養素、

 

ビタミンやミネラル、

 

回数や摂取量など

 

気にしだしたらキリがないのですが

 

基本的には

 

楽しみを忘れてはいけないと

 

考えています!!

 

生きることだけを考えれば、

 

必要な栄養素を摂ることに

 

全精力を傾ければいいのですが、

 

人の生活にある食事は

 

そういったことにはできないと思いますナイフとフォーク

 

楽しむ中に

 

栄養学のエッセンスを取り入れていく

 

取り入れながら

 

変化を観察する

 

これを時間をかけて構築していくことが

 

重要だと思いますメモメモ

 

皆さん今日は何を食べましたかはてなマーク

 

その食事は心からおいしかったでしょうかはてなマーク

 

ぜひそんなことも

 

考えてみてくださいグッ




 


このブログを最後まで読んでくださった方限定で


体験トレーニングを以下の料金でご案内します下矢印


【加圧トレーニング】3300円→1100円

【パーソナルトレーニング】7150円→2200円


ご連絡は下記のスタジオ公式LINEからお願いします!!


 

\ note更新中!! /

 

 

Studio Laa~ヨガ&加圧トレーニング~

香川県高松市観光通2-10-15 太洋総合第一ビル3F

でんわ 087-831-2229

メール yoga-kaatsu@studio-laa.com

HP  http://www.studio-laa.com/

facebook https://www.facebook.com/studioLaa

友だち追加