燃焼系サプリは必要なのか? | Studio Laa ~YOGA & 加圧トレーニング~

Studio Laa ~YOGA & 加圧トレーニング~

香川県高松市にあるYOGA・加圧・パーソナルトレーニングスタジオのブログです。

こんにちは😀

 

香川県高松市観光通りにある

studio Laaのいしいとしゆきです爆笑


皆さま筋トレにダイエットお疲れ様です🏋️


調子はいかがでしょうか?


夏に向けて


今年はじめてダイエットをする方は


そろそろ計画を立てて


3月ごろにはスタートを切りたいですね!!


ダイエットといえば、


食事の管理に運動、


さらに燃焼系サプリを摂る人も


いると思います走る人


様々な媒体で魅力満点な燃焼系サプリが


紹介されており、


ぼくも昔は藁にもすがる思いで


使っていましたゲッソリ


燃焼系サプリは必要なのかはてなマーク


結論から言うと『必要なし』


というのが現在のぼくの考え方ですひらめき電球ひらめき電球


もちろん全く効果がないとも言えません!!


ただ、


物凄く違いがあるかといえは


それもなんとも言えませんあせる


また燃焼系サプリも当然


量やタイミングが重要なので


それを知らずにラベルの通り…では


思ったようにはいかないと思います笑い泣き


さらに言うなら


『これを飲めば安心』という気持ちになるのも


よくはないでしょうダウンダウン


燃焼系サプリを飲むならば


まず徹底した食事管理と


ブラックコーヒーを運動前に飲む


というのを実践してみてください筋肉


10年前は


こういうのたくさん飲んでました下矢印下矢印



 

 

 このブログを最後まで読んでくださった方限定で


体験トレーニングを以下の料金でご案内します下矢印


【加圧トレーニング】3300円→1100円

【パーソナルトレーニング】7150円→2200円


ご連絡は下記のスタジオ公式LINEからお願いします!!

 

\ note更新中!! /

 

 

Studio Laa~ヨガ&加圧トレーニング~

香川県高松市観光通2-10-15 太洋総合第一ビル3F

でんわ 087-831-2229

メール yoga-kaatsu@studio-laa.com

HP  http://www.studio-laa.com/

facebook https://www.facebook.com/studioLaa

友だち追加