七五三、マタニティ、フォトウェディングなど...

ロケーションフォトもおまかせ!

栃木県宇都宮市にある

ちいさなフォトスタジオ

"スタジオカワシマ"

 

 

 

 

 

どうもコンニチハ。

 

かずちゃん

 

です。

 

 

 

桜ソングは数あれど

 

高校を卒業して地元を離れる際に

 

フジファブリックの「桜の季節」

 

という曲の歌詞に感銘を受けました。

 

 

 

「桜が散った頃、

 

遠くの町へ手紙をしたためる」

 

といったような一節があり、

 

影響された僕は引っ越し早々

 

高校の友人に手紙を出しました。

 

 

 

数日後、手紙を受け取った友人から

 

すぐにメールが届きました。

 

「受け取ったお母さんから

 

めちゃくちゃ怪しがられた!」

 

「実家に変なポエム送りつけるな!」

 

「携帯電話という文明の利器があるんだから

 

せめてメールしてこい!」

 

などなど...とにかく苦情の嵐。

 

 

 

そして最後の一文にこうありました。

 

「そもそも...

 

たかだか電車で2時間の距離に

 

引っ越したくらいでいちいち

 

感傷的になってんじゃないよ!」

 

 

 

た、確かに...

 

感傷にどっぷりと浸っていた僕は

 

急に恥ずかしくなったのでした...。

 

 

 

 

 

きょうは

 

七五三

 

2024年最初の桜ロケは

 

3歳の七五三です!

 

 

 

まずは神社からスタート!

 

 

七五三,宇都宮,フォトスタジオ

 

全員揃ってお着物!

 

嬉しいね!

 

 

七五三,宇都宮,フォトスタジオ

 

飴、隠されちゃいました...笑

 

 

七五三,宇都宮,フォトスタジオ

 

印象的な灯籠と。

 

 

七五三,宇都宮,フォトスタジオ

 

仲良し家族!

 

 

 

公園に移動です!

 

 

七五三,宇都宮,フォトスタジオ

 

レースの被布もカワイイ!

 

 

七五三,宇都宮,フォトスタジオ

 

どーん!

 

桜も満開!

 

 

七五三,宇都宮,フォトスタジオ

 

「3」のバルーン!

 

 

七五三,宇都宮,フォトスタジオ

 

兄弟揃って!

 

 

七五三,宇都宮,フォトスタジオ

 

リクエストをいただいて...

 

みんなでジャ〜ンプ!

 

 

七五三,宇都宮,フォトスタジオ

 

青空も最高でしたね!

 

 

 

ありがとうございました!

 

3歳の七五三、おめでとう!

 

長い時間頑張ってくれて

 

ありがとうね!

 

心配していた桜も

 

見事に咲いていて良かった〜!