☆ハロウィンに大変身!☆ | 柏崎写真のブログ

☆ハロウィンに大変身!☆

みなさま、こんにちは!

柏﨑写真の吉永ですたいよう。

3連休最終日!みなさま、いかがお過ごしですかニコニコ

そんなに暑くもなく、過ごしやすかったですねハート

 

早いもので、もうすぐ10月!

ハロウィンの季節ですね~ハロウィン

柏﨑写真もハロウィンに飾り付けしました~キャはあと

 

 

まずは、みんな大好きな飴コーナーハート

かぼちゃのポカーンとした表情がカワイイですねうきゃーハート

 

 

 

受付台も賑やかに変身きらきら!!

なんだか楽しい雰囲気が出てますねキャはあと

 

 

棚もカラフルに可愛~くしてみました~はぁと

よ~く見てみると、隠れお化けもいますよ~ビックリマーク

 

 

秀実さんが買ってきてくださったかぼちゃ&お化けキラキラ

秀実さん曰く、今年のハロウィンは、

モノトーンが流行しているのだとかきらきらビックリマーク

シックな感じがキュートですねキャハート

植物も良い感じにお洒落ですキラキラ

 

 

 

お店の前に置いてあるテーブルにもニコニコWハート

椅子もぜひぜひお気軽にお使いくださいね~キラキラ

ちなみにこのテーブルは吉永が白く塗りました~ニコニコ

不器用なので、ペンキが髪の毛に付いたり大変でした苦笑

 

 

他にもキュートなお化けがお店にたくさん隠れているので、

ぜひ見つけにお店に来てくださいね~ゴーストおんぷ

 

 

 

 


にほんブログ村

 

 

『にほんブログ村』ブログランキングに参加しています、ぜひ応援クリックお願い致しますチョキ