こんばんはキラキラキラキラviviです。

 

 

8月26日(日)の一日の様子です〜音符

 

まず、バニラくんのカット・・・

伸ばしていたトップをカットダウンしたいとのことだったのですが・・・

 

 

ドライヤーが終わったところ↓

image

 

 

実はこんなに長くなっていました。

image

 

 

ほんの遊びココロで・・・

image

 

ふとここで、シーズーもアシメカットしたら似合いそうっ!!

っと、都会では当たり前なのに田舎の城陽ではやりたがる人が全然いない・・・

アシメカット・・・

 

とりあえず、一回右側だけカットしてみました。アシメできるかもひらめき電球

まずはバニくんママに連絡して確認LINE

image

 

「普通にカットしてくださ〜い!!

 

・・・ですよね〜爆  笑笑笑

 

しかし、せっかくのびたトップをカットするのが勿体無くて、

しばしカットするのを躊躇してしまいました笑アセアセアセアセ

 

 

長〜く伸ばした子をカットする時はなんとなく、躊躇してしまいます笑

 

カット後キラキラキラキラスッキリ!!

image

 

うん、アシメより似合っていると思います照れハート

image

 

 

アシメにチャレンジしたい飼い主さま、是非ぜひお声掛けくださいラブラブ笑

 

みらいちゃん音符

みらいちゃんはトップがしっかり伸びてめっちゃ可愛くなりました〜ハート

image

 

 

アンクくんもトップが綺麗に伸びてきましたキラキラキラキラ

image

 

コロンくんはきのこアフロ育成中ハート

image

 

この日曜日は、なかなか賑やかな1日で・・・

 

コロンくん、ぷう太くん、つゆちゃんが走り回って遊んでいました音符

image

 

コロンくんにちょっかいをかけるつゆちゃん。

image

 

ぷう太くんの面倒を見てあげるコロンくん爆  笑

image

 

ぷう太くんは自分の体の2倍以上あるつゆちゃんにもワンプロ(わんこプロレス)を仕掛けます音符

 

image

 

image

 

この間、エルくんと蘭ちゃんはしっかりと身を潜めていました苦笑アセアセアセアセ笑笑

 

 

ではでは、今日はこの辺で音符

 

おやすみなさーい星