広島市・廿日市市/人生を変えたい女性のためのメイクアップIMAGE

私、古田絢子は、「今よりもっとハッピーに生きたい」と思っている女性に、メイクを通じて勇気・癒し・幸福感をご提供します。私に会うことが、ご自分の魅力に気付き、自分らしさを大切にしようと思うきっかけになって下されば嬉しいです。宜しければ自己紹介もご覧下さいね。


テーマ:
皆さまこんにちはニコ
ご訪問くださり、ありがとうございますドキドキ

今朝はとっても素敵な板橋千代美先生の、
ポスチュアウォーキングのレッスンに行ってきました音譜

ウォーキングのレッスンは色々なところで色々な人が催していると思いますが、
私は板橋先生に一目惚れして、先生に習うことに決めましたひらめき電球
↓板橋先生の情報はこちらから↓

日常で生かすように心がけますニコ

話は変わって。
前回の記事で20年代はモンローメイクが流行る、と書いたばかりですが、もうすでに、その兆しが見えていることに気づきました。

土曜日の早朝、上田晋也のサタデージャーナルという番組がありますが、コメンテーターとして出演していたミッツマングローブのメイクがそうでした。
→画像を探しましたが、見つけられずあせるあせる

そして雑誌の広告。


眉の形がストレートではなくなっていますね。
モンロー独特の、眉山がしっかりとしたアーチ型。

ページを少しめくると、あら、モンローが。


メイクのトレンドについてのお話も、8月5日の美人創造塾でしますよドキドキ

ご都合あえば、是非いらしてくださいねニコ音譜

****

 

☆セミナー&レッスンのご案内☆

 

美人創造塾 ~ファーストクラスな私になるレッスン~

 

{3E838B6A-B839-4BF3-8B75-363C1BC2D419}

全2回 *一回のみの参加も可

8月5日  自分のことがもっと好きになるメイク術

8月26日 魅力的に変わるファッションコーディネイト

↓詳細はこちらから↓

美人創造塾

 

素敵なあなた~気軽にプチセレブタイム~

10月4日 幸せ体質になる、サクセスメイクとサクセスカラー

↓詳細はこちらから↓

素敵なあなた

 

皆様のご参加お待ちしていますドキドキ

 

******

 

メイクの仕上がり7割を決定づけるベースメイクのやり方(リビング新聞 3月18日号 特集記事担当)

 

 画像(電子新聞)はこちらから↓

http://book.living.jp/ebooks/living/hiroshima/hiroshima/20170318/index.html#1

 

 動画はこちらから↓

https://m.youtube.com/watch?v=RL2Hp7ziQqY&feature=youtu.be

 

 リビング新聞様でコラム記事を書かせて頂いています音譜

 http://book.living.jp/ebooks/living/hiroshima/hiroshima/20170610/index.html#8

 

*****

 

 快適な自分を創る IMAGE(イマージュ)

 

 あなた専属のおしゃれパートナー 古田絢子

 

 IMAGEホームページ

 

 ブログトップ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

じゅんちゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。