今日を元気に生きる一言 87 | 広島市・廿日市市/人生を変えたい女性のためのメイクアップIMAGE

広島市・廿日市市/人生を変えたい女性のためのメイクアップIMAGE

私、古田絢子は、「今よりもっとハッピーに生きたい」と思っている女性に、メイクを通じて勇気・癒し・幸福感をご提供します。私に会うことが、ご自分の魅力に気付き、自分らしさを大切にしようと思うきっかけになって下されば嬉しいです。宜しければ自己紹介もご覧下さいね。


テーマ:

王様であろうと、百姓であろうと、
自分の家庭で平和を見出す者が、
いちばん幸せな人間である。

ゲーテの言葉

*****

両親が不仲な環境で育った私は、家庭のなかに平和を見出すということがどんなものなのか、わからない時期がありました。

だけど、色々な経験が、それを教えてくれました。

家庭のなかに平和を見出すことができるようになった今、何とも言えない幸福感と安心感が共にあります。

これこそ、子供達に教えていくべきことだと今思います。

みなさまにとって、安心感と幸福感に満ちた一日となりますように星

{6D410956-0152-4DB6-AF75-39E1C60301C3}

快適な自分を創る IMAGE(イマージュ)

 あなた専属のおしゃれパートナー 古田絢子


 IMAGEホームページ


 ブログトップ





じゅんちゃんさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス