すぐに使えるメイク豆知識・小顔に見えるリップの描き方&今日を元気に生きる一言 76 | 後悔しない生き方って?

後悔しない生き方って?

あと数ヵ月で50代を迎える私。
仮に60歳までしか生きれないとしたら、人生あと10年。
何を大切にして、どう生きる?
そんな想いをお伝えしていきたいと思います。


テーマ:
この記事はサクッと読めてすぐに実践できるように、短くまとめて毎日更新しています。

文末には「今日を元気に生きる一言76」を書きました。ご覧頂けると嬉しいですドキドキ

*****

口紅小顔に見えるリップの描き方ブラシ

小顔に見えるリップの描き方は、色々な方法が考えられます。
人によって、方法も吟味しなければなりません。

今回は、どんな人にも共通の方法をご紹介します。

①唇の山の位置を確認します。
理想の唇の山の位置は、鼻の穴の真下です。
山の位置が内側に寄っている人は、コンシーラーで山を消し、鼻の穴の下にくるよう新たに描き直して下さい。

そうすると…

頬の面積が狭く見えますビックリマークビックリマーク

お試しくださいね星

{40132832-A992-4AFA-97F7-AE6ADCC7215D}



******

今日を元気に生きる一言 76

人の役に立っているという実感が、自分を満たしてくれる。
満たし方を知らなければ、ずっと、さまようことになる。

人の役に立っているという実感もまた、自ずと湧いてくるものではありませんよねあせる
感じることのできる一日となるように努めましょうほっこり

******

快適な自分を創る IMAGE(イマージュ)

 あなた専属のおしゃれパートナー 古田絢子


 IMAGEホームページ


 ブログトップ





じゅんちゃんさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス