今日を元気に生きる一言 36 | 広島市・廿日市市/人生を変えたい女性のためのメイクアップIMAGE

広島市・廿日市市/人生を変えたい女性のためのメイクアップIMAGE

私、古田絢子は、「今よりもっとハッピーに生きたい」と思っている女性に、メイクを通じて勇気・癒し・幸福感をご提供します。私に会うことが、ご自分の魅力に気付き、自分らしさを大切にしようと思うきっかけになって下されば嬉しいです。宜しければ自己紹介もご覧下さいね。


テーマ:

願いを唱える時は、それ以上の含みを持たせるようにすることだ。

願い事の成就を祈る時は、その最後を「これこれかそれ以上を」と締めくくるようにすればいい。

宇宙はあなたの自我が考えつくよりはるかに深く大きく全体を俯瞰しているからだ。

願い事が叶うようにお願いしたら、そのあとは、電話をかける、手紙を書く、人を訪ねる、と内なる声に導かれるままに行動するだけでいい。

ーーーーー

この本を読んでからは、願い方が変わりました。

今日も一日、皆さまが思い描く以上の幸せが訪れますように…。


{A82A489D-A3D6-453D-B50B-A06E99CDA411}


快適な自分を創る IMAGE(イマージュ)

あなた専属のおしゃれパートナー 古田絢子


IMAGEホームページ


 ブログトップ


じゅんちゃんさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス