みなさまへ、花火の動画を贈ります✨ | メイクアップ&パーソナルカラー&イメージコーディネイト IMAGE

メイクアップ&パーソナルカラー&イメージコーディネイト IMAGE

お休みをすることもありましたが、メイクのお仕事を始めてから、約20年が経ちました。
引退も考えましたが、これまで身に着けたスキルを社会に還元したいと考えるようになりました。
また、必要として下さる方がいれば、お役に立てると嬉しいです。

みなさま、おはようございますニコ
ご訪問くださり、ありがとうございますラブラブ
昨日は、広島県廿日市市吉和は夏まつりでしたヒマワリ

花火の動画を撮りました

スマホで撮影したものなので、少々迫力には欠けますが
みなさまに夏の風情をおすそ分け、と思いまして…ラブラブ
宜しければ、どうぞご覧になってくださいね音譜





都合が悪く、2人の子供が帰省していない今。
夫婦2人で、静かなバーベキューをしましたあせるあせる
それもそれで、良かったですけどにひひ

みなさまも、素敵な休日をお過ごしくださいねニコニコ