4/2世界自閉症啓発デー☆お花見 | 赤髪デザイナーMOEKOOSAWAカラフルDAYS☆

4/2世界自閉症啓発デー☆お花見

moetです音譜

本日4/2は、「世界自閉症啓発デー」で、「何か青いものを身につける日」😘


※詳細は去年のblogで!

https://ameblo.jp/studio-hime/entry-12262170400.html



というわけで、前日の昨日は、全身青いデニムコーデだった私照れ


{549FE9F6-8F03-453D-9E1C-940CC6A5331D}

{9E101F30-45E7-46A6-A155-BA860B3FD3C7}

{0325D287-8E1F-428D-BDA0-E729E19A4CC4}

普段、8割黒ベースで、+白か赤み系の暖色カラーしか着てないので、案の定、お勉強会でもお花見でも、「なんで青色着てるの?珍しいね?!」ってよく聞かれまくったし、そのおかげ(?)で、この「世界自閉症啓発デー」の話題をお話しさせて頂く機会をいっぱい頂きました照れ

というわけで、本日、青色着てくれてるお友達は多いはず爆笑w

やったね音譜

そして、今年は、お花の時期が早まってくれたおかげで、3月末にお花見デビューさせてもらった大興奮の動画をInstaやfacebookに載せてたしか、(このblogも後で書きます)いっぱいお誘い頂きましてwww
嬉しい限り爆笑

単純に、室内で集まるより、野外の方が、人数群れれるスペースがあるから、ワイワイ出来て楽しいってゆ〜シンプルな発見爆笑爆笑爆笑アップアップアップアップアップ

↓存在すら始めて知った有栖川公園チュー音譜

{2912E4D9-27D9-4764-BA93-BEB1107A27E3}

はしゃぐアップアップアップ

{1B8AEF19-78F6-495F-88CF-CBC93159DE68}

はしゃくアップアップアップ

{DD5BA0D7-421E-4613-A90C-80DF0A272B19}

遂には、踊るアップアップアップwwww




おチビ〜ズも一緒だから、私はアルコール呑まず、コーヒーしか呑んでないから、こぉ見えて、ドシラフなんだけどてへぺろ

{8E606E9B-18DA-4012-874D-52D822039278}

全力で楽しかったです音譜

ちなみに、一緒に踊ってる「funny Japanese」友達は、人気のオネエ占い師、「びびこ」ウインク

{97794122-AE30-48B9-BD30-A615E958EF31}

Blogはこちら↓

辛口でズバズバ言い当てるから刺激強めやけど、面白い発信してる、おススメブロガーの1人です照れ

来年のお花見が既に今からもぉ楽しみです照れ

xxx