2017年08月23日(水) 14時52分47秒

Kamea御祝EB制作

テーマ:Embellittle

moetです音譜

 

Embellittle(エンベリトル)のご紹介です爆  笑

 

カラフル&オリエンタルなメイクで、お伺いしてきた「Kamea」さんのプレスルーム爆  笑

 

 

ご紹介がまだだったので、改めて、ご紹介させてもらいたいと思いますウインク

 

 

新宿のHiltonホテル地下、ヒルトピアにオープンしたプレスルームは、このユニコーンのロゴが目印爆  笑

http://kamea.jp/about#access

ブランドのご紹介は、HPから以下拝借↓↓↓

 

カーメアはベッドリネンを素肌がまとう“第2の肌”と考え、
表面的な美しさだけではなく、最高品質の素材を厳選し、
ヨーロッパのテキスタイル文化を支えてきたクラフトマンの意匠を継承した
物作りの技術をベースとして、徹底した品質管理を行なっています。

 

要は、素材(品質)とディテール(デザイン)に洗練されたヨーロッパテイストと、日本上陸、ブランド化に際して、日本のオリエンタルなテイストを組み合わせた、高級ベットリネン(ベットカバーや、クッションカバー等、主に寝室用のテキスタイル商品)のブランドさんですニコニコ

 

日本初となるプレスルームのOPENのお祝いにEmbellittle(エンベリトル)http://himejapan.com/service_embelittle.html を創って、伺ってきました爆  笑

 

ロゴマークが、グラフィック上で見るとかなり細かい網目デザインになっているので、、、、、、、、

 

 

そこは、クリスタルラインストーンのサイズにコントラストを付けて、俯瞰で見た時に、光源の入射光と反射光のバランスで、網目っぽく立体的に見える様、配石しましたウインク

 

 

文字ロゴの細いフォントも、隣のユニコーンロゴの「厚み」に印象が負けない様に、細かいながらにも、3色を配石することで、立体感を+音譜

 

 

全体的にメリハリがあるデザインだと、配石した時の表情を1本全体でバランス取るのは結構難しいんですが、、、(大きいデザインのところに大きいストーンばっかり貼ってしまうと、細かいストーンで配石したパートがくぼんで見えてしまったりするので)、、、

 

絶妙な1本に仕上がったのではないかと、自画自賛ラブラブラブラブラブラブ

 

記事に時差があって恐縮ですが、、、

オープニングレセプションには、イスラエルから、ブランドオーナーのマルコも来日していたので、直接お祝いに、エンベリトル、お渡しさせてもらいました爆  笑

 

 

そんな、Kameaさんのラインナップを一部、ご紹介させてもらうとチュー

 

 

何と言っても、一番目を引くのは、ベットカバーのシリーズラブラブ

生地見本だけだと、空間にいれた時の柄やったり、質感の存在感がイメージしにくい事も多いですが、こちらのプレスルームには、ベッドルームを再現した様なコーナーがあり、実際に使用感を直接目で見てもらえる演出になってますデレデレ

個人的な印象ですが・・・・・・・・

リネンの質感(素材感・光沢)なのかな・・・・

こんなにインパクトの強い柄物が、ベットサイズで横たわってたら、まぁまぁ強めな主張をしてきて、ぶっちゃけ他のインテリアとのバランス取りにくそうなもんですが・・・

どの柄も不思議と、どんな木目にも、どんな素材にも、ハマる感じの柔軟性があるんだよねポーン!!!!

ディスプレイみたいに、カラフルな枕やクッションと合わせても嫌味ないしねニヤニヤ

インテリアコーディネートって、柄物使う時は、かなりセンスもいる上級者使用アイテムなハズが、、、、Kameaのテキスタイルは、誰がどんなスタイルに使っても、それこそ1点だけでも、悪浮きしない協調性がある爆  笑

 

それでも、いきなりベットカバーに派手な柄物行く勇気ない・・・って方には。。。↓↓↓

 

 

和柄とコラボした、クッションとか、ちょこっとアクセントに使いやすいサイズ感&お手軽プライスな商品も、いっぱいあるのでお勧めですニヤニヤ

 

Hiltonホテルの地下にショールームがあるってゆ~ロケーションを意識した、ちょっとしたギフトアイテムもたくさんご用意があるようですニコニコ

 

 

ベタな「the 日本のお土産」的なものに慣れた方、ユニークで、お土産やプレゼントに、ちょっとしたセンスに拘りたい方には、ちょうどいい、エッジのデザインじゃないかなニヤニヤ

 

そんなKameaさんの商品は一部オンラインでもご注文が可能になったそうでチュー詳しくはHPをご覧くださいラブラブ

http://kamea.jp/#top-collections

 

 

SNSはコチラ↓↓↓

 

 

facebook Facebook:https://www.facebook.com/kamea.tokyo

Twitter Twitter:https://twitter.com/KameaTokyo

instagram Instagram:https://www.instagram.com/kamea_tokyo/?hl=ja

 

是非是非、ご覧くださいましチュー

 

xxx

 

◆デコマツゲ®◆

  絶賛発売中⇒ http://moekoosawa.shop-pro.jp/

  ※お取り扱い代理店希望の事業者様は、お気軽にお問合せ下さい!!

  MAIL : info@moekoosawa.com

 

 ↓その他のSNS↓ 

 moet SNS一覧・

LINELINELINE LINE@ LINELINELINE

最新情報をいち早く発信!

友だち追加は⇒ コチラをポチっ♥

instagraminstagraminstagram 日常Instagram instagraminstagraminstagram

一番まじめに、コマメに更新中!

followは⇒ コチラをポチっ♥

facebookfacebookfacebookfacebook facebookfacebookfacebook

ジャンル別・イベントタイトル別で

画像がみやすい「アルバム」管理!

followは⇒ コチラをポチっ♥

twittertwittertwitter twitter twittertwittertwitter

「仕事モード」以外の本音がポロリw!

followは⇒ コチラをポチっ♥

 

 専用Instagram・

instagraminstagraminstagram ハイミ飯専用  instagraminstagraminstagram

moetの手料理「ハイミ飯」画像!

followは⇒ コチラをポチっ♥

instagraminstagraminstagram webSHOP専用  instagraminstagraminstagram

通販サイト取り扱いアイテム画像!

followは⇒ コチラをポチっ♥

instagraminstagraminstagram スキンケア専用  instagraminstagraminstagram

自社スキンケアブランド商品画像!

followは⇒ コチラをポチっ♥

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

株式会社MOEKOOSAWA代表取締役デザイナー☆さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。