寒暖差アレルギー、みなさんは大丈夫ですか? | studio-Gaja official blog

studio-Gaja official blog

岐阜初エアシルクヨガと骨盤ボディメイクのスタジオです。
各種ヨガ、ピラティス、バランボール、TRX、骨盤矯正施術もやってます!


テーマ:

 

こんにちはハートインストラクターのyukakoです

 

立春を過ぎた辺りから気温のup、downが激しいー!

皆様は体調など崩されていないでしょうか?

 

近年の寒暖差は激しすぎて関東地方はとくに冬と春の繰り返し…

いつの頃か「寒暖差アレルギー」という言葉も耳にするようになりました。

 

気温の変動により自律神経のバランスが乱れ、鼻の粘膜にも影響してきます

血管の伸縮が上手にできなくなることから鼻水、鼻づまり、くしゃみ、咳、と言った症状がマスクマン。

 

温度差が原因となる寒暖差アレルギー

対処できるカラダを作っていきたいところです(^^)

 

 

 

 

シルクヨガで逆さのポーズ開脚する人

 

逆さになることで血液を頭のほうまで送り、全身の血流を促していきます

冷えの改善にもなりますしアイチエイジングにも♡×2

 

 

日々の生活リズムを整えること。とても大切ですきらきら。

血流の流れをよくするためにも運動はかかせません

 

 

家ではTVや携帯などの誘惑が多くカラダを動かすことはなかなか難しいと思うので、スタジオに是非来てくださいね!

 

 

 

 

 

 

近況報告・イベントなどのご案内は↓

 

 

 

■インスタグラム■

 

https://www.instagram.com/studio.gaja/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

studio-gajaさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス