2019年WSはfunctional by 長嶺さんだよ❗️ | studio-Gaja official blog

studio-Gaja official blog

名古屋初エアシルクヨガ(空中ヨガ)と骨盤ボディメイクのスタジオです。
エアシルクヨガ 、TRX、骨盤矯正施術、産前産後ケア、パーソナルトレーニングもやってます!

皆さまこんばんは!HOSACOですニコニコ

岐阜、愛知ではインフルが猛威を奮っておりガーン
レッスンの空きもチラホラえーん

体調が整ったら体力アップ、免疫力アップのためにも是非レッスンに足を運んでねおねがい



さぁ〜て!

2019年のGajaは、イベント盛りだくさん!
の予定。笑

2/17 はみんなが告知していたマルシェハートです。


そして、今年最初のWSは、
毎年恒例の皆さまお待ちかね!!

Functional traning WS 
by 長嶺誠トレーナー


だよ筋肉ダンベル台風



もう、Gajaメンバーさまはご存知でしょう!
長嶺誠トレーナーは、日本に数名しか存在しないTRX®︎ コーストレーナーです。
フィジカルトレーナーとして様々な指導でご活躍されているすんごいお方なんですよ筋肉




毎回WSは満員御礼!
しかも女子ばっかり笑い泣き
男子もカモンですグラサン



詳細▽▽▽


《日時》
2019年3月17日 日曜日
1部 10:30〜12:00
2部 13:00〜14:30
3部 15:15〜16:15 アドバンス向け

《参加費》税別
1部.2部のみ
メンバーさま¥4,500 ビジターさま¥5,000
1部+2部
メンバーさま¥8,000 ビジターさま¥9,000
3部のみ
メンバーさま、ビジターさま共に¥3000 

※ランチ付きの方は、別途¥1000-お願いします♡
※キャンセルポリシーは例年通り3日前より100%発生しますので、体調管理等、よろしくお願いします。


《定員数》
各クラス16名さま

《持ち物》
動きやすい服装、タオル、飲料水など。
室内シューズは要りません。履きたい方はどうぞ!


まだご案内できるフライヤーがありませんが、ご予約は既にスタートしております!

是非、この機会に大人の大運動会爆笑にエントリーくださいねチョキ


去年の3月も
サーキット形式で大盛り上がり!!拍手
去年のWSレポはこちらね💁‍♀️
▽▽▽

爆笑爆笑爆笑


今年はまた新たなプログラムでより一層パワーアップしたWSをお届けしますよおねがい


長嶺さんのWSはGajaオリジナルなので、是非この機会にファンクショナルパートが苦手なインストラクターやヨガteacherなどもご参加くださいねOKおいで







去年まではみんなで同じランチを囲んでいたのですが、、、
マーチンさん、今はランチをやっていないので、今年は各自お弁当えーん
ご準備お願いします!

もし、スタッフと同じランチを注文される方は上記の通り1000-お願いしますお願い


是非、お友だちなど誘ってみてね唇



皆さまとハッスル出来るのを楽しみにしておりますよ照れ




さてナイフとフォーク
今年最初の食べログは、



こっちらぁ〜ラブ



ドドーン焼肉焼肉焼肉




年始早々の、


肉肉 おっにく骨


馬喰一代 神田店 さまの

炭火焼ランチラブ〜 ♡♡♡



Akico センセと♡ 真歩やんと♡

コスパよろしなんだよねぇ〜
HOSACOとAkicoは普通の100g
で、このボリュームラブ

絶対にお値打ちだと思うー❗️





えっと、HOSACOの娘さん真歩やんはというと…


現在小5女子キラキラ
100gでは到底足りないので150gガーン

それでも足りずに大人の肉を横取りガーン
その食べた分はどこに行くのだ?😵




あぁ〜あ…

大人の私たちは動きましょう笑い泣きダンベル





はぐはぐ♡


✴︎studio Gaja✴︎
岐阜市神田町9-14 前田ビル2階
058-214-8787
090-3482-3624