studio-Gaja official blog

岐阜初エアシルクヨガと骨盤ボディメイクのスタジオです。
各種ヨガ、ピラティス、バランボール、TRX、骨盤矯正施術もやってます!


テーマ:


こんにちは〜爆笑
エアシルクヨガインストラクター
マタニティライフ中のNamiです🤰ドキドキ
母子共にプクプク元気に成長中🐷

Gajaでのレッスンは
年内まで行う予定ですので、
みなさま暖かく見守って下さいませハート

そんな私ですが豚
先日スタジオオーナーHOSACOと
屋久島へ WS会場の下見に行って来たので、
その記録をblogに残したいと思います照れ





9/26早朝
小牧空港で合流した私達。
盛りっと朝食を食べて まずは福岡へ✈️

{246E35B7-E333-4D1F-8F34-8A81913937A3}

福岡トランジットが4時間あった為
太宰府天満宮へと足を運び、
旅の安全・安産を願いドキドキ

{0836D0A0-D1D9-4CE2-88F8-0B7F29504B8D}


いざ 屋久島〜〜ラブラブ

{F5EA3DB4-605C-4069-BB8B-984B7F37A6E0}

着いて早々、レンタカーをブイブイ走らせ
縄文杉や島の歴史を説明してくれるHOSACO。

思わず 「ガイドさんですか?!」
とツッコミを入れずにはいれませんでしたが笑い泣き


お陰さまでスムーズに移動する事ができ🚗途中で「トローキの滝」と「千尋の滝」に寄りながら宿に到着する事が出来ました!おねがい拍手

{B0DE8B07-BA9E-4CDA-BCEA-F68DDECC7967}


今回3泊お世話になったお宿は 
コテージ森のこかげ さん🏡

{7B72C366-B33B-4708-85E6-AA9E7A16BB6F}

東京でバリバリ働いていたご主人が、
家族との時間を優先できる未来を考えた末に
屋久島移住を決意し始めたコテージ。

なんと、ここにある建物は
全てご主人の手作りだそうで、、びっくり

室内も細部にまでこだわり
あらゆる所で ご夫婦の心遣いが感じられ、
とっても快適に過ごす事ができました照れドキドキ

{E372D857-B608-447C-87C8-6E101B1ABCC0}



9/27

{A042C3E1-140D-4223-8204-917BD95B18EC}


この日は屋久島の香りをテーマにした
アロマとマッサージのお店 やわら香 さんを
運営する優子さんとお会いし、
WSが行えそうなスタジオを案内して頂きましたおねがいお願い
この方がいなければ、WS開催は夢のまた夢。。
優子さんとのご縁に感謝しながら・・ピンクハート


1軒目にお邪魔したのは
屋久島サウスビレッジ さん

{000EE25C-8152-4F41-BDAD-71E259AE8798}


屋久島南部に位置する
各種イベント開催や、リトリート宿泊
ゲストハウスも運営するとっても大きな施設

これを管理運営するオーナーのミッキーさん
素敵すぎます!おねがい

到着後はさっそく吊るして

{0D75DEAF-2C08-4117-8655-5CA5CFAF7069}

ぶら下がる。。🐒
{839B5265-BF63-42E5-8107-57DF9AFC45C3}


うんうん、間違いない!ここ良いネ!!!

ということで その場で交渉。


優子さんとミッキーさんにもエアシルクを体験して頂き、めでたくWS会場1軒目が決定ラブラブ拍手

{02F11F99-2FD8-411F-ABC6-7F1B7908C833}

サウスビレッジさん、ありがとうございました!WS当日もよろしくお願い致します‼︎


さぁさぁこの勢いで
2軒目にレッツゴー🏃

{23F5A1AE-0D72-4224-ACBB-CF58A95D1192}


と その前に 腹ごしらえ。 笑

現地のお店を熟知した優子さんの案内で
ボリューム満点の定食屋さんへゲラゲラ

{F6B54BF1-D76B-416F-8928-281D60398B85}

{B1A27E76-09CB-49E1-A612-DDCBCBA1CD89}

うまし。!!!


満腹になった私達が次に伺ったのは
安房に位置する スタジオA さんおねがい

{7B06A735-F6F3-4FA1-BE44-45C9F9D6D5F2}

こちらは広〜いお庭から海&種子島が眺められるロケーションの素晴らしいイベントハウス。

海岸まで続く土地も オーナーである
井内さんのものなんだそうな、びっくり

{EF4E0F49-DBB8-4F60-8A95-E5A4231013E7}


サービス旺盛で優しすぎるお父さん的存在の
井内さんワールドは居心地良すぎて
危険レベル。

{8A02F428-8F00-4227-9EE8-051CF321D92D}

愛猫ティアレにも癒され 
くつろぎ居座る。笑


{75D77821-5A27-42E5-A9F2-AEEFB4AF3995}


そしてなんと、こんな素敵空間での
WS開催も決定いたしましたラブやったー!

ご縁に感謝しますお願い



その後、三軒目に案内して頂いたのは
宮之浦に位置する
Yakushima Base さんキラキラ

ここは、皆んなにとっての憩いの場を・・との想いから作られたスペース。
古民家であたたかみのある空間は、ついつい長居してしまう居心地の良さ照れ

{3B036CED-D079-4CB8-B3CF-F1AF6053E13D}


オーナーの徹さんがトレーニング好きと知った
HOSACOは、さっそくTRXを吊るして
トレーニング開始。笑

{85C11AFB-F1C6-4B8C-9EB1-48FD9A9A6345}

奥様にはエアシルクヨガを体感して頂き、
効果を実感してもらう事ができましたおねがい
(噂によると、徹さんは後日エアシルクを購入したんだとか?!爆笑拍手)


そして、めでたく
3軒目のWS会場が決定キラキラ

{CF020015-B918-43BC-B921-4D506AD7BDFB}



なんて充実した1日なんでしょう〜お願い

これも全て 
繋げてくれた優子さんのお願いお陰さまお願い

感謝の気持ちを込め 1日の締めにドキドキ

屋久島の老舗
地魚料理店 若大将 で至福の時寿司生ビール


{76B6E063-4D78-4E4C-848A-2B64441DD025}

{7786B87F-81E0-494B-9E9A-2E0D8188EFA3}

美味しい食事に加え
超パワフルな大将に沢山笑わせてもらって、更に屋久島が好きになった1日なのでした照れ

{0686F816-B480-45B2-94AB-EEB2C39FE54F}



9/28
朝からお弁当を購入し、
ヨガスタジオAnanda Chillageさんへ音譜

ここは宿泊施設もあり、
絶景を眺めながらヨガができる
誰もが羨む理想のスタジオお願い

{E606FD9C-41F6-4DA9-BBE8-D091AF7E13C5}

{8FDBBD4D-F1FD-444C-9EBB-191E331B1401}

オーナーの Mikiさんは
透き通った瞳でキラキラした魅力的な方👼
レッスンもその在り方そのもので
心地の良い時間を過ごす事ができましたラブラブ

{635709A8-1777-42DA-A686-94AFE0835D86}


この日は晴天で 海もキラッキラキラキラ
{3126B1BE-4B80-40AA-BC15-EFF92967E158}

{D0C8943B-6EE2-4080-B7C3-B0CD0AD536F5}


ハイテンションで
ヤクスギランドに向かいハイキングてへぺろラブラブ

クイズ形式で屋久島豆知識を教えてくれる
ベテランガイドHOSAちゃん♡笑
{BD1EB7F4-6AEA-4F30-83D0-CCFD9264DF3C}

{9EAFC571-3A01-4C07-8FD5-BFEE6F00DB2A}

野生のお猿さんに遭遇する事もでき猿

空気が美味しい神秘的な空間で
お弁当食べて大満足!!

屋久島最高かよ!!
{00F6DB7D-12AE-469E-B02E-0D8E7683F724}

下山後は、夫婦で営む
ジェラート屋そらうみ さんを
優子さんに紹介して頂き ホッコリタイム。

{326A6AD0-23A1-48A0-A799-C3346F1134A8}

ここにもエアシルク吊るせるやん〜
魅力的空間、、ラブ

夜は平内海中温泉で混浴露天を満喫♨️
さすがに写真は撮れませんでしたが、過去最高に贅沢で気持ちの良い温泉でした笑い泣き

{C9A4058B-1D97-4E6D-80F2-A0756239B873}


9/29
最終日はスナックママが経営するモーニングドキドキ
{4FB8DA71-07AD-47E0-A330-A9A5BA9383C7}

{91289E7A-2935-4ECE-B463-2D8A9B416531}

{0BB7895D-9DC7-4CB4-92A6-E61F25956E54}


食後は歩いて益救神社へ行き
今回の旅のお礼をしてきましたお願い
{C3C8AAB5-B5F3-415A-8967-CE3EE06958B2}



今回の屋久島出張。
たくさんの方々に感謝でいっぱいの
時間となりました!!えーん

そして大好きなHOSACOさん
妊婦な私に貴重な体験をさせて頂き
ありがとうございましたハートピンクハートグリーンハートイエローハート

Special thanksラブはぐはぐ

屋久島また必ず!!!!!!


{DBAF9C4A-6CB4-4CAD-ACB0-E5E449F8E095}

{37DDC374-FDF4-4CB5-BD8D-F161FB1F22FA}



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

studio-gajaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。