1年間ありがとうございました♥️ | 乳がんヨガセラピーが受けられるSTUDIO Forest @大阪

乳がんヨガセラピーが受けられるSTUDIO Forest @大阪

大阪市中央区森之宮のスタジオで、乳がんヨガなどヨガセラピー開催中。オンラインレッスン同時配信。講師秦絵理子E-RYT-200 /(社)日本ヨガメディカル協会認定ヨガセラピスト・公認講師/(社) BCY 理事・乳がんヨガ指導者養成講座担当講師/国際ヨガセラピスト協会会員

今年も一年
本当にありがとうございました

母を亡くすという
大きな変化がありましたが

どんな時も、様々な形で
皆様に支えていただき
優しさに感謝する日々でした

スタジオの方では
より深く
ヨガをお伝えしてきました

敬遠されるのではと
あまり深く触れてこなかった
ヨガ哲学

私自身が哲学にこそ
多くの学びを得ている事を痛感して
躊躇を取り払い
かなりしっかりとお伝えする一年でした
作成した資料を
ファイルして毎回持ってきてくださる方もいて
ありがたかったです

生徒さんから

哲学の学びから
日々が変わったという声
闘病の支えになったという声
明るい方を向けるようになったという声などを
いただくことができて

ああ、これでよかったんだと
安堵し、来年に向けてまた
計画を練り始めております

今後も心を込めて
着実に歩みを進めていこうと思います

来年も変化と挑戦にワクワクしていきたいです

皆様こらからも
よろしくお願いいたします😊

よいお年をお迎えください

秦絵理子