【残3名】あなたの魅力を伝えるメイク&自撮りセミナー | 自然な写真が楽しく撮れる、人物写真の専門家[hal photo Works]

自然な写真が楽しく撮れる、人物写真の専門家[hal photo Works]

「写真うつりが悪い」「カメラが苦手」と悩んでいませんか?
そんなあなたの魅力を根こそぎ発掘!
写真嫌いな方でもリラックスして自然体の撮影を楽しめます。
人物写真の専門家、カメラマン・ハルのブログ。

studio FLEXのカメラマン、ハルです。

カラーコンサルタントの岩崎沙織さんとのコラボ企画「あなたの魅力を伝えるメイク&自撮りセミナー」の第二回が決定しました
にこっ

これだけ知っていれば大丈夫!

あなたの魅力が伝わる
メイク&自撮りセミナー

1月8日(金)13~16時 @飯田橋

{4D396C77-721B-4B27-A04C-A65F9F763500:01}

女性のための自撮りセミナーが軒並み満席、プロカメラマンハルさんの自撮りレッスンと、

超時短でナチュラルかわいくなれる、岩崎沙織のメイクレッスンがいっぺんに受けられちゃうお得な企画♡

目からウロコの時短メイク術を伝授した後は、元雑誌編集者のプロカメラマンが自撮りの撮り方と見せ方のコツをレクチャー!

お客様それぞれの「イメージアップに繋がるメイク&自撮り」をお伝えします

{A3D14CC9-0580-4CB5-8E7E-7532FA38E6C7:01}
{904F20C8-36A0-410A-AA39-3644A7E9B3C5:01}


メイクのコツがわかると……
毎日のメイク時間が短縮
ファンデーションに頼らなくなる
自分に自信が持てるから自然と笑顔に
どんどん自撮りしたくなっちゃう♡


自撮りのコツがわかると……
見る人に「楽しそう」「面白そう」と思われて好感度が上がる
ブログやFacebookに投稿するネタに困らない
人の写真を撮るときにも応用できるので喜ばれる
自撮りが楽しくなって、ますます良い表情が撮れるようになる

つまり、メイクと自撮りをマスターすることで
あなたの魅力がみんなに伝わる

and ファンが増える、ラブとハッピーが寄ってくる


{9B35E326-EC8A-4F70-ABA6-7BB2C20FFE70:01}
参加者様の眉メイク
ビフォー(右)アフター(左)
元々薄めの上がり眉でしたが、太めの並行眉に近づけることで柔らかな印象に。
参加者様の優しい雰囲気にも調和します。



こんな方におすすめ
チェック自分のメイクに自信がない
チェック毎日のメイクを10分以内に済ませたい
チェック自撮りの必要性はわかってるけど、やっぱり抵抗がある。
チェックカメラやアプリの使い方がわからない
チェック自分の投稿がイケてないんじゃないか心配
チェックどうせ撮るならちょっとでも可愛く綺麗に写りたい

and 自撮りをする機会のあるすべての女性

{AC25E536-8A68-418A-A6D1-3C947546C587:01}

{80E749BC-9839-4E18-91EF-D15A9F855FA1:01}



【内容】
・これだけでOK!時短メイクのポイント
・どう見せたい?なりたいイメージに近づくメイク術
・「自撮りは苦手」を克服するマインドセット
・おすすめのスマホアプリと使い方
・好感度がアップするポーズと表情
・自宅で、カフェで、観光地で……その場に適した撮影スタイル
・ネットに自撮り写真をアップするときの注意点

【日時】
1月8日(金)13時~16時

【会場】
飯田橋 studio FLEX

【参加費】
5,000円(当日現金でお支払いください)

【定員】
5名

【持ち物】
普段お使いの化粧品
卓上鏡
スマホ
※自撮りのできるデジカメやケータイでも参加できますが、
アプリの説明はできませんのでご注意ください。

【申し込み方法】
メイク&自撮りセミナーと明記の上、こちらのフォームからお申し込みください

【主催】
カラールームiroas 岩崎沙織
studio FLEX ハル(久保昌美)